食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

太閤天然温泉 湯吉郎に行ってきたぁ

2007年02月04日 | たび
 今日は結構近い愛知県清須市にある太閤天然温泉(湯吉郎)に行ってきたのだぁ~
毎月届くタウン誌に載ってて良さそうだったし
18種類の浴槽もあったりリラクゼーションが充実してるってのもあって
すごく行きたくなったのである
そして生まれて初めて「垢すり」も体験できて(・ω・)bグッ
でも恥ずかしいやらこんなにも垢が出るのかというのもあって
もう壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪って感じでした
最初大事なところにペチッっとタオルを置いてくれたのもつかの間で
すぐ何もない状態でゴシゴシっと
壁|oノωノ) )))))))・・・恥ずかしいったらありゃしないw
でも あれだけ垢が出るんだったら1~2ヶ月に一回はしないと
なんだかなぁって気分にもなってしまうw
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
下手したら1キロは痩せたんではないのかしらと思うくらい出たもんなぁ垢が・・・
今度は女性専用の岩盤浴かタイ式マッサージみたいなのでもやってみようかなっと
楽しみ楽しみっとw
  

↑の画像はそこで食べた楽楽ラーメンです
(多分この名前だったと思うのだけど違っていたらごめんなさいw)
卵とじラーメンとでもいうのでしょうか
塩ベースに卵がとじてあって結構おいちぃかったです
次回は会員証でも作ることにするかな
色々割引があるみたいだし!
まだ入っていない浴槽もあるから
近いうち行きたいけど来週も再来週も土日仕事なので残念
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ンっと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sakura)
2007-02-06 17:41:02
体が温まる感じの1日ですね♪いいですね♪今温泉に泊まりで行きたいので明日からお仕事がんばりますね♪美味しいもの見ていましたら、またお腹が空きます。うまいもの市も2週間勤務行きます。3時までなので美味しいもの買い食べますね。
返信する
うん! (はるはる)
2007-02-08 13:35:18
 体も温まり体もつるつるになりましたw>さくらさん
私も温泉に泊まりで行って見たいけど
なかなか行けないです(´・ω・`)ションボリ
うまいもの市でお仕事かぁ いいなぁ
うまいもの一杯食べれて(・ω・)bグッだね
返信する

コメントを投稿