水野生存記録日誌

水野はるかの日記です。
日記が長期止まったら生存確認してやって下さい(笑)

退職してきました。

2006年09月10日 | 日常
昨日9月9日で丸2年働いていた店を退職してきました。
沢山お花を頂いてしまった誕生日以外で初めてだw
もうこんなに沢山のお花をもらう事は
人生でないんだろうなぁ…。
この商売ならでは・・・だしな(>▽<;;

いやはや長いようで短かった水商売。
21からやったから丸々5年か・・・。
まさかこんな続くとは思わなかった(笑)
たまたま前の仕事を辞めた時、
元水商売やってた友達に誘われて
飲みに行った先のお姉さんと
店長の会話が始まりだったんだよなぁ。

「今何やってるの?^^」
『つい先日仕事辞めたので今プー太郎ですw』
「じゃあうちで働いてよー!」
『いいですよ~♪』

という軽いノリと勢いで始めたホステスw
色んなことがありました。
きっと人生の中で一番濃く、素晴らしい経験をさせてもらいました。
これからの人生の糧になる経験だったと思ってます。
なんかもう何でも出来る気がするもん(笑)←勘違い

さて、今月は夜の体だったのを昼の体に戻すために
プー太郎やりますw
今までなかなか時間が取れず出来なかった事をやるぞー!
それが終ったら暇です。
誰か遊んで下さい(笑)

最新の画像もっと見る