~北海道の色彩療法士HARU*COLORのカラフル色暮らしde心の日向ぼっこ~

カラフルライフの日常ブログ~札幌・北広島・江別・恵庭・千歳ときどき青森~

厚別西地区センター様にお世話になりました

2017年05月16日 15時09分03秒 | カラーいろいろ

急に思い立って、レンジでチン の押し花作りに初挑戦した HARU*COLORです

1回目、焦げる。...
2回目・3回目、焦げるのとか、乾きすぎてパリパリとか、生乾きとかさまざま。

同じ花だけでチンすればいんだと今さら気づく
えーん

お天気の良い日に再チャレンジしようと思います!



さて、
お仕事関係のご縁で 厚別西地区センターで

パーソナルカラーセミナーを開講いたしました!!13

 

当初は 打合せの中で 担当の方から

「初めての講座なので 少人数で アットホームな感じで!」

という要望があり、講座内容はグループワークを中心に

定員を12人で募集させていただきましたきらきら

 

ところが 嬉しいことに お申込がたくさんあり

枠を20人に増やしたのですが、それでもキャンセル待ちが

出たようで 本当にありがとうございましたうさぎ

初会場で緊張しましたが 和やかで楽しく開催することができました。
みなさん、勉強熱心で たくさんのご質問もいただき

終了後も メイクや配色など いろいろとご相談受けましたよflower1



(※写真撮れなかったので、レジュメの一部です。)

びっくりしたのは、
その後のパーソナルカラー診断のお申込みの多さ
ひらめき
セミナー後に、こんなにお申込いただいたのは初めてです!!12
ありがとうございます。
活動日が少なく、なかなか予定が合わないなど
ご迷惑もおかけしていますが、丁寧に診断させていただきますねしあわせ

早速、先週末は、厚別西地区センターに場所をお借りして
3名のパーソナルカラー診断を行いましたハートぃっぱぃ
このように出張診断も行っていますので、お気軽にお問合せ下さい

また、パーソナルカラーセミナーにつきましては
好評につき、秋口にも開講予定です
決定しだい、またご案内しまーす うさぎ

 

 

■TCカラーセラピスト講座のお知らせ
<5時間の受講であなたもホームカラーセラピストにとり
5月31日(水)10:00~16:00(60分休憩)→残席2席
6月17日(土)10:00~16:00(60分休憩)→残席3席
カラーボトル・テキスト・修了証書込み ¥19,000
場所:南幌町ふれあい館研修室
(北広島より車で10分、江別より車で15分、新さっぽろより車で20分、岩見沢より車で30分)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。