今日はどうだった?

~明日も良い日でありますように~

長崎にいま~す。

2007-01-19 21:55:54 | 自己紹介
今、長崎のホテルにいま~す。今日は佐賀の生産者さんの温室を見学。

長崎まで送って貰って一緒に夕食。皿うどん食べましたー。
明日は長崎観光してから帰ります。帰ったらそのまま新宿で新年会だ。

ガンバるどー!

写真はラ・カンパネラというバラ。今日の見学先で撮りました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んわぁ♪ (sawako)
2007-01-19 23:04:43
きれいですね、、。前に、市場にでていたものの、手が出なくて、泣く泣くあきらめたことがあります。

その後飲めると思うと、うおお~とパワーが湧きますよね!
がんばって&楽しんで来て下さいね!
あらら、いつの間に (Kimi)
2007-01-20 00:21:35
あらら。もう長崎入りしてたのですね。いいなあー
この前帰ったといってもめがね橋見ただけだしね。グラバー邸もいいですよー。。長崎といえば、ちゃんぽんと皿うどん。十分楽しんできてくださいね。このバラはすごい変わり種!まるでソープカービングみたいね。強行スケジュールみたいですが、楽しそう。。
Kimiは来週からドイツでーす!!ふふふ。
きゃ~~ (YS)
2007-01-20 01:57:33
カ、カンパネラさんね!いいなぁ、私も実物見たいなぁ。うらやまぴぃ
うちの鉢バラさんたちは、今すっかり裸ん坊です。
>sawakoさん (あっつん)
2007-01-20 08:26:30
カンパネラキレイですよね。1本だけで見た事はあったけどたくさん咲いているのは初めて見ました。

東京に帰ってからもお楽しみがあるけど明日の仕事がつらそうです。(笑)
>kimiさん (あっつん)
2007-01-20 08:44:14
ドイツですか。凄いですね。

長崎の街は今日見て来ます。何があるかな~。ワクワク。
>YSさん (あっつん)
2007-01-20 08:54:20
いいでしょー、カンパネラ。

行った先の生産者さんは40品種作ってるんですよ。YSさんが見たらたまらんと思いますよ~(笑)
長崎?? (ayako)
2007-01-20 12:50:28
いいなな。長崎ですか。一度いってみたいなぁ。
昔、さだまさしが好きだったのよね。
ちょっと言いたくない趣味だね・・・
らかんぱね (sakae)
2007-01-20 13:39:00
ほ・ほすぃ~。
むむむ (takahasi)
2007-01-20 14:44:34
長崎の皿うどんは食べたことがないかも、、、食べにいこうかな。

新年会でなにをがんばる(笑)?
>ayakoさん (あっつん)
2007-01-20 22:47:21
長崎いいでしょー!でも観光はちょっとしか出来なかったけどねー。



さだまさし世代だもんね。オレもよく聴いてたよん。