Daily HARU

ハルの日々です

すくすく成長中

2017年06月11日 00時00分00秒 | 日記

 

日曜日の今日、小屋でせっせと手作りエプロンを作っておりました。

 

日曜日なので午前作業も早々に切り上げ、噂のアスパラソフトを食べに行ってきました。

アスパラ&あまおう苺のダブル。 アスパラ、負けとるぞぉ!

 

 

その後 「晴は何がしたい?」の問いに、

「3階のおじいちゃんおばあちゃんの家で遊びたい」と晴さん。

言葉通り 実家に送り届け、午後作業へ戻った私達。

晴さんは2人と共にショッピングモールを満喫し、新しい水筒&お菓子をゲットしたようです(笑)

品物は別として…

親以外にも 自分を大切に想ってくれる人がいる、しっかり伝わっているようです。

 

ちなみに今日は一日中 手作りエプロンのままでしたとさ(笑)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライアスパラ | トップ | THE・農 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事