ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

UPしました・・・④

2012-07-26 02:10:38 | オレンジ
お久しぶりです(汗)

4月からの記事<25>を、どど~~~~~っとUPしました。
(ハル・ミニルの記事よりも、ハルたや京都サンガの観戦の事が多いです)

ハルたは中学生になり、激変の生活を送っています。
ハル・ミニルは、ハルの激ヤセ解消とミニルのカイカイ改善が必要ですが、
元気にしています。

当選 <KDDIスペシャルデー特別企画>

2012-07-22 23:59:59 | 京都サンガ
雨に濡れたまま、私たちは帰路に着かず、ある場所に向かいました。


ここは、どこでしょう?

選手取材エリアです!

KDDIスペシャルデー特別企画に応募して、


当たっちゃいました~!

バヤリッツァ選手

KBS京都テレビの梶原アナウンサーも、話を聞かれてました。

原川選手

初出場の原川選手にインタビューされている後ろで見学

久保選手

試合中顔面強打の傷も痛々しかったけど、「大丈夫です!」と答えてくれました。

秋本選手



「好きな選手は?」の問いに<秋本選手>と記入したら、写真を持って来てくれました。


最後は、森岡コーチ






おまけ

ここでインタビューされる日は来ないと思うので、記念撮影しちゃいました(笑)

練習試合

2012-07-22 23:13:13 | サッカー
中学のサッカー部に入って、初めてユニホームを着ての練習試合がありました。
買い物に行く場所のすぐ隣にある中学校だったので、ユニホーム姿を撮りに行きました。



着いた時試合に出てたので、試合中もパチリ

☆初ユニホーム姿☆

もう汚れてたけど・・・(泣)

休憩中のメンバーと記念写真

(1年だけで、32人います)


ハルたにとって、初めての背番号は...13
応援している京都サンガでは、エースナンバーです。
顧問の先生が決められただけで、決してハルたがサッカー部のエースではないんです(笑)