JIMMYのブログ。

興味のあるジャンルは、デザイン、WEB、宝塚・・などなど。

紫咲大佳ちゃん(今年の初舞台生)

2005年04月17日 | 宝塚その他雑談
真汐薪、真木薫、十輝いりす、凰稀かなめ、榎登也、鳳翔大、天宮菜生、瑞羽奏都、と続いた、ごく一部のマニアには好評の(笑)HP恒例、初舞台生第一印象でのお気に入り君発表! 今年もいかせて頂きます~。
今年はいつもと違いますよ。何せ、文化祭見ていますから! CSでも放映されていて、ついつい熱心に見てしまいましたし、既にかなり見分けがつくような気がしています。

そんな中で選んだのは、紫咲大佳。決めてはやっぱり・・文化祭(^_^;)。
クラシック・ボーカルでソロで歌ったのですが、歌は「何だこの子は!」と驚く程上手いとは思わなかったのですが、良い声でしたし、その後ポピュラー・ボーカルでもソロで歌っていましたし、多分男役では成績が一番良いのではないかと思います。
しかしそれよりも、白ブラウスに赤のサッシュベルト(CS放映では赤はなかった・・記憶違いだろうか・・)、緋色の幕の前で朗々とオペラを歌う・・「ラララララ~♪」と間奏のコーラスが入っている所で、目線を大きく見渡す・・目が、ライトを反射してキラキラ輝く・・!
・・その行動にやられた気がします(笑)。
JIMMYの中では、そういう事するのは二枚目だけですから!! 好きなんですよ~、ああいう、正統~なシュチエーションが・・(^_^;)。

それですっかり顔を覚えて、3部のダンスの時には最後列でしたが(笑)、しっかりチェックしておりました。他にも沢山の人をチェックしましたが。
お気に入りさんは、ロケットでちゃんと色々比べて見て、選びなおしたかったのですが、無理でしたね(^_^;)。探して、ついつい見ちゃうんですよ~。だからもう良いです。彼女でいきます。
まぁ、ぽっちゃりしていますし、背丈も並程度ですし、ロケットからだったら選ばないタイプだったかもしれませんが(^_^;)、たまにはこんなチョイスも良いでしょう。華やかで良い顔立ちをしていると思います。ちょっとたにちゃん(大和悠河)系かな、と思うのですが、どうでしょうか(小声)・・。

口上の時は、下手から6番目くらい。ロケットは上手から5番目にいました。パレードの最後は、2列目のセンターが鳳真由(彼女も可愛くて良いです)、その上手隣が紫咲です。
今、結構時間に余裕があるので、もう一度花組を観よう・・という時に、彼女の口上に合わせて観に行ったんですよ(おいおい・・)。口上のセンターの人って、かなり台詞多いんですよね。思わず手に汗にぎりましたが(笑)、笑顔ニコニコ天真爛漫で、めちゃ可愛かった! 観て良かったと思いました(^_^;)。
ロケットも口上もニッコニコ。とても愛嬌がある子です。彼女もそのうちキザる時が来るのでしょうか?

・・でどれだけチェックしているんだ? という感じですが、新公でもかなり発見してしまいましたのでご報告(笑)。
プロローグでは水色の衣装で踊るベドウィンの最下。一番下手の一番後ろでデュエットしていました。ちょっと衣装が今までになく豪華なので、キレイだったなぁ~。
あとは、縞々のベルベル人。広場では、食器を売っている人でした。ワイングラスのようなものを持って、しきりに中を指さして、何かを訴えていました(笑)。レオンの店の場面では、へびの入ったかごを持っていたような気がします。
・・どうよ? もし、知っている方が読んでいたら。合っているでしょ、多分(笑)。

中卒で若いですし、ずーっと先でも良いから、いつかまた白ブラウスで歌って下さい(笑)。楽しみにしています。

他では、また文化祭チョイスですが、芝居の2話役者役だった、前述の鳳真由。そして、1話詐欺師役だった透真かずきがキレイで楽しみ。
彼女たちがどんな感じに育ってくれるか・・五年後を楽しみにしていましょう。