のほほん日記

里子(保護犬)でやってきたHARUとゆうこりん🐶旦那&高校坊主とのんびり主婦の何気無い日常

雪化粧

2018年01月27日 | ペット
こんばんは。


今朝起きると辺り一面銀世界

とまではいかないけど、うっすら雪化粧してました。






まだ朝早かったけど、みんなが踏んじゃう前の雪を見たくて寒がりのHaru引っ張りだしました〜
公園についたら、数人の子供たちがすでに遊具で遊んでいましたよ〜。
この事を今朝帰省した旦那に「さすが子供達って雪積もってると、寒くても朝早くても雪遊びしたいんだね!」と言ったら・・・。
「って事は、はるママは子供と同じレベルって事だね(笑)」と一言




で無理やり引っ張り出された Haruったら案の定。



しばらくこの場所から動きません(;^ω^)
前へ進もうかやめとこうか考え中???







おっきいの出したらとっとと家の方向へ

寒がりさんのHaruに可哀想な事しちゃったかしら。。。




旦那のお土産です👇








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2018-01-28 01:06:53
寒がりなHaru君 可愛そうだったかな?(笑)
私も大雪の日にレオちゃん 引っ張り出してかわいそうなことしましたよ(笑)
でも 帰るHaru君 かわいいね~
レオちゃんも良くやる姿です(*^。^*)
返信する
同じですね (はるママ)
2018-01-29 06:45:39
やっぱりレオちゃんも同じなんですね(笑)

寒いと本当に出すもの出したら、家までまっしぐらなんですよ~f(^^;
家でもこたつの中で寝てばかりなので、少しは運動してほしいのだけど…
返信する

コメントを投稿