プリンとパインと私の気ままな生活

フェレット2匹と私の生活について書いていこうと思っています。

深山公園

2007年01月21日 | フェレット

この公園よく行くんですよ

食パンがあるだけで、意外に楽しめます

手前のあたりは道の駅で喫茶店とか、有名な焼きアナゴとか、魚屋さんがあったりします。

でも、食パンで楽しめる「白鳥池(という名前だったと思う)」はもうちょっと奥にあります。

その名の通り、白鳥が5羽いるんです。

以前管理人さんらしき人にこの5匹は兄弟だって聞きました。

あと、水鳥達は無数にいます。

この日はいつもにもまして大量の水鳥達がいました。


こんな感じです

日曜日とかには食パン持った家族連れがたくさんいらっしゃいます。

ここの鳥たちはどんだけ食べれるんだ~!ってくらい貪欲に食パン食べてくれます

もちろん白鳥もいますよ~



やっぱり綺麗な姿です

みにくいアヒルの子って絵本を思い出します。

個人的にはアヒルも十分かわいいとおもいますがね^^




この子は人間達のど真ん中のとこで堂々と毛づくろいしてました^^

絶好の記念撮影ポジにいたので、みんなに写真撮られてました(笑)

私も撮ったのですがね

絵になるな~



みなさんも暇な日があったら食パン持って行って見てくださいね^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ!すげぇ~ (ALEX)
2007-01-23 07:53:47
これ鴨じゃんしかも凄いイッパイちょっと鴨獲りゴンベェさんになった気分じゃない
この寒いのに水に浮いてるなって言いたいですけど(どうせなら地面を歩いてた方が暖かいジャン)
1匹位くすねても解らないよね(そー言う問題じゃないか)生きたアレックスの玩具になるって思ったのは私だけか
返信する
Unknown (はる)
2007-01-26 02:27:11
>>ALEXさん
鴨もおりまっせ~♪
てかアレックス君のおもちゃって><
・・・・・・・・・
アリかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここの鳥なら1匹くらいくすねても絶対ばれないぜ( ・ิω・ิ)b
よく太ってるからいいフォアグラが取れそう(。-∀-)ニヒ♪
返信する