☆人妻はるかの『愛される理由』☆

不幸のドン底から這いあがり幸せを掴んだ女の記録☆

書籍化決定!!

2009年05月12日 | ☆ハル詳細☆

 

(σ・∀・)σ ☆;:*:;☆↓お祝いポチw↓☆;:*:;☆

☆人妻の結婚生活 】ωΦ)+  ☆興味津々人妻ブログ(*´Д`)

(↑人気ブログrankingへ)         (↑FC2ブログランキングへ)

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆

 

☆エロ妻はるかの『愛される理由』☆ 

書籍化決定!

☆ヾ(。・ω・)ノ。・:*:・゜'★Congratulations☆,。'ヾ(・ω・。)ノ ☆

平成21年6月16日

㈱幻冬舎ルネッサンスより

全国一斉予約受付開始!

(発売開始 6月20日)

☆☆☆ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ☆☆☆

 

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆

 

夢のようです。

(Pд`q。)

  

いつか、ハルとダーリンの歴史を、一冊の本にしてこの世に残せたら。

 

皆さんと共に歩んだ、大好きなこのブログが本になって

皆さんのそばに置いてもらえたなら。。。

 

そんな夢を見ながら、いつもブログを更新していました。

 

ブログを始めて早3年。

一番幸せに思うことは、素敵なブログファミリーができたことです。

 

ハルがここまでこれたのは、皆さんがいてくれたからです。

本当に、本当に、ありがとうございました。

ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

ずっと書籍化を望んでくださったファミリーの皆さん。

ハルのブログを認めてくださった、㈱幻冬舎ルネッサンス様。

熱心に、ハルのサポートをしてくださった担当の前平さん。

書籍作成に関わって下さった、たくさんのスタッフの皆さん。

ハルの夢を理解し、いつも応援してくれた、ダーリン。。。

 

ハルは、皆さんのおかげで、夢を叶えることができました。

 

ハルの歴史をこの世に残せることを、心から嬉しく、光栄に思います。 

本当に、ありがとうございました。

人´∀`*)(*´∀`人

 

年末から取りかかった編集・校正作業も、そろそろ大詰めの次期が来ました。

担当の前平さんには、大変親身になってご協力頂き、本当にありがたいです。

 

皆さんの手に、ハルの本が届くのを夢みながら、毎日頑張ってます☆

《ヵ゛ンバルゥゥゥ☆》_〆(´∀`★)ヵキヵキ

 

ハルのブログを知らなくて、初めて読んで頂く方にもわかりやすく、

また、ブログで読んでくださったファミリーの皆さんにも、新鮮に振り返って頂ける様、

出版社の皆さんと、何度も②編集&チェックを繰り返してきました。

ブログで読むのとは、また一味違う仕上がりになっていると思います。

 

オススメポイントの一つとしては。。。

 

「雅とハルの濡れ場が

濃厚になってるトコ。」

 

でしょうか。

(*´m`*)

 

ブログとの違いに気付いて頂けるといいな。 

+゜。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゜+

 

こんなちっぽけなブログでも、誰かの心に、ひとつでも響くものがあるなら。

この本が、あの頃泣いていたハルのような、悲しい誰かの勇気になれるなら。

 

ハルは、とても幸せに思います。

ヾ(´ー`* )ノ

 

続きの前に、ひと休み。☆。o.゜。*・(*・ω・)b ☆ →  ブログピ-プル

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

 

仕事を始めたり、体調不良等で更新できなかった時期があったにも関わらず、

ずっとこのブログを見守ってくださったファミリーの皆さんには

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございました!!

。゜+(σ′д`。)+゜・

 

 

 

本の詳細、発売日など、最終決定が出たら、またお知らせします。

 

待っててくださいねー!!

☆゜'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・☆

 

これからもハルをよろしくお願いします!!

゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゜

 

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆ 

★☆★ 今日のおハル ★☆★

ヒトヤスミ ~~旦_(-ω-`。) ヒトヤスミ。

 

 

初恋ライフ、ご愛顧頂きありがとうございました!!

 2年越しのサプライズ

喜んでもらえたらいいなぁー

↓応援。・ω・)。_ _).+゜:・*☆よろしくぉ原頁ぃ致します☆*・:゜+.(_ _。(・ω・。

                        

               くつろぐランキング↑ ↑日記@BlogRanking

☆゜.+゜★゜+.゜* (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノぃつもポチっとぁりがとぉ゜+.★゜+.゜☆ 

 

 

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆



67 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (hana)
2009-05-12 12:19:51
自主出版おめでとうございます(*^▽^*)
ホント雅さん、器デカいですね~男前!!
ハルさん羨ましい(*´艸`)

先月、流産をしてしまい落ち込んでましたが、ハルさんのブログまた読み返して元気を貰いました!ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
楽しみが増えちゃいました。
返信する
祝☆おめでとうございます (マキ)
2009-05-12 12:34:26
うわぁぁぁぁ……!?
なんて言ったらいいのかとにかくおめでとうございます!!!

読んでいて鳥肌立ちまくりで!涙出そうになりました(T_T)

あぁぁ、本当におめでとうございます(涙涙涙)

よく雅さん許してくれましたね(☆_☆)
普通なら自分が暴力を振るっていたことなどが外に出るのとか嫌がると思います、しかしハルさんを愛してハルさんを心から信頼しているからこそ出せた答えなんでしょうね☆

本当にうらやましいお二人です♪♪♪

本出たら絶対書いますよ!サイン会も是非お願いしますm(__)m

うまく言えないんですけどとにかくおめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
返信する
言祝ぐ (吟遊詩人)
2009-05-12 12:48:35
 初めまして。このたびはおめでとうございます。初めて書き込みます(たぶん)。

 文章が読みやすくてとても上手なのでいつか書籍化されるんじゃないかな~と思ってましたが、自費出版されることにしたんですね。とにかくここまでのものが形になって良かったですね~。

 ついでに沢山売れるとよいですね~。
返信する
おめでとうございます! (みや)
2009-05-12 12:58:59
ハルさん!おめでとうございます!!
様々な困難を乗り越えながら、
少しずつ、夢をつかんでますね!
雅さんも協力的で嬉しいですね。
発売、楽しみにしてますね♪

私もご報告したいことがあるので、
また改めて…。
返信する
>hanaさん♪ (☆ハル☆)
2009-05-12 13:17:00
hanaさん、辛かったですね。。。
そんなことがあったなんて、hanaさんのご心情を想うと
ハルも胸が痛くて涙が止まりません。
きっと、辛かった時期を一生懸命乗り越えてこられたんでしょうね。。。

人の生死には、それぞれに理由があると、ハルは思っています。
誰のせいでもないので、決して自分を責めたりしないでくださいね。
いつか涙が止まったら、謝るよりも、笑ってあげてください。
きっと、その子も幸せに思ってくれますから☆
hanaさんが心から笑える日を、ハルは心から祈っています

書籍化、喜んで頂けてうれしいです
ありがとうございます

絶対反対されると思っていたので、ダーリンが理解してくれて
本当にうれしかったです♪
ハルの予想を超えた器のデカさ、さすがダーリン
今日も頑張っておいしいゴハン作ろ。←安っ。

hanaさんの手にハルの本を取ってもらえる時を夢みながら
今日も頑張ります
返信する
Unknown (あーこ)
2009-05-12 13:24:24
報告にびっくりです
でも、いい報告で安心した☆
おめでとうございます

是非読ませて頂きますね。

旦那さんも、本当に心が広い!
昌巳のその後も気になる!!

今度うちの恋愛相談にも乗って下さい(笑)

本楽しみにしてますね


返信する
おめでとうございます〓 (ゆり)
2009-05-12 13:25:15
ハルさんの想いがよりたくさんの方に伝わる日がきましたね!
とても嬉しいです
雅さんのご理解と協力に私自身自身も感謝したいです。
絶対読ませてもらいますね。
そして必死になりすぎてご無理なさらないように
返信する
>みやさん♪ (☆ハル☆)
2009-05-12 13:30:01
わぁぁぁー!!?
みやさんの報告が、めっちゃ気になって仕方ないハルですが
是非嬉しいご報告をお待ちしています!!

書籍化に向けて作業を進める度、ダーリンに内緒にしながら
作業を続けるのは絶対にムリだったなとつくづく感じました。
作家さんのお仕事って、締切あったり色々でめっちゃ大変!!
これは主婦業の傍ら「ちょっと」で出来る作業やないわ
身を持って経験させて頂きました
ほんと、ダーリンに理解してもらえたことは
すごくありがたかったなぁと思います☆
夜な夜なカリ②原稿やってても、ダーリンは見守っててくれますからね

「発売」かぁ。。。
もう、全然実感なくて。笑
できることならみなさんに手配りしたい気持ちです
完成まであと少し!!
頑張ります!!
返信する
>マキさん♪ (☆ハル☆)
2009-05-12 13:52:12
ありがとうございます!!
マキさんが心から祝福してくださるお気持ちがすごく伝わって
めちゃ②嬉しかったです
喜んでもらえて、ホント良かったぁ!!

ダーリンに「ブログをやってて、それを書籍化したい」と
カミングアウトはしたんですが、ダーリンは「ブログ」というモノに
全く興味がなく、ハルのブログも見てない様です
「うちが一番辛かった時期のこと書いた」
とは言ったんですけど、「へー。」って感じでへっちゃら。笑
多分、なんとなく察しはついてると思うんですが
全く動じず、追及もせず、お金の段取りだけしてくれました。
なので、ダーリンが本を読んでからの反応に秘かにドキ②してるんです
うん、でも、大丈夫だって信じてます

サイン会かぁ
ハル、出来ることならファミリーの皆さんに手渡しして
「ありがとう」って言えたらなってホント思います!!
いつかそんな日が来たらいいなー

マキさん、ここまで来るのに支えて頂き本当にありがとうございました!!
あと一踏ん張り、頑張ります
返信する
>吟遊詩人さん♪ (☆ハル☆)
2009-05-12 14:06:29
吟遊詩人さん初めまして!!
ハルの文章を褒めて頂き、すごく嬉しいです☆
ありがとうございます

幼い頃から本が大好きだったハルにとって、
書籍化は本当に夢でした。
夢って、叶えようとして動けば、いつか叶えることが出来るんだなと思いました。
こんなに前向きに行動できたのは、ファミリーの皆さんの存在があったからです。
吟遊詩人さん、いつも見守っていてくださり、ありがとうございました☆

そうですね、いっぱい売れたら嬉しいです!!
それだけ、たくさんの人の目に触れてもらえるということですからね
でも「出版で儲け」には全く期待していません。
印税で元を取ろうとしたら、何万冊売れなきゃいけない世界ですからね
皆さんが辛い時、パラッと開いて頂ける、そんな存在になれたらいいです☆

吟遊詩人さん、お祝してくださりありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします
返信する