Largewoodの森

徒然なるままに

良い誕生日でした

2017年07月19日 | 日記
先週の某日、無事に誕生日を迎えることが出来ました。
沢山の方々から祝辞を頂き、本当にありがとうございました。
忘れられることなく、祝辞を頂けるなんて、有難い限りです。
また、普段は休日の午後によく利用している店に、当日の午後に行ってみると、無料のバースディサービスと、綺麗なお嬢さんから「おめでとうございます。」との生の声を頂き、感無量でした。
お蔭様で、昨年に続き、今年も良い誕生日でした。
有難い。有難い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に一度の… | トップ | ラ・ノビア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事