みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

整理

2017-05-30 23:45:45 | Weblog

   

あちこちで見るブラシの木、面白い。

 

5週目だったから、GWとも被らなかった

週初め、お休みにしました。

滅多にない平日休み、やりたい事多く~

いつもと同じ事したくないけど、仕事ある

から旅行に行くわけにもいかず・・

とりあえず断捨離。家の整理と掃除を

めちゃめちゃ頑張った。

リサイクルショップにずっと使っていない

物、皆、持って行った。

やりだしたらキリがない。

あれもこれも、ここもあそこも気になる。

ちょっとスッキリ!

出かける用事もあったけど、いつもの

ように時間を気にして帰らなくていい

から、楽譜を見に~(結局、仕事?)

 

いや!他にも色んな場所、行った。

かわうそ見たり・・

バラ見たり・・

 

まだやっていない下駄箱掃除は

多分、半年先だなぁ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動 | トップ | 検索 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事