かっくんの車座ブログ

ハーモニカをふきながら旅をしています。

プレジョブチャンス小諸のクリスマス会に出演しました。

2017-12-06 08:06:17 | 演奏会
大きな古時計とスキーを演奏しました。

ボードの歌詞を貼っていきました。

静かな曲と動きのある曲のバランスが良い

懐かしい・・・

子ども達が、歌っている

この自然な流れが良いですね。

とても、メリハリのある空間を演出出来ました。

クリスマス会だから、

クリスマスの曲をやらなくては・・・

ではなくて、伝えなくてはならない曲

賑やかな曲もあるのです。

イメージにこだわることなく、

楽しく演奏会を続けて行きます。

だって、今月は、10カ所で演奏会がありますまから・・・

明日7日は、母校小諸商業高校の定時制一年生の前で

演奏とオルガニートの体験をしてきます。

どうぞ、お楽しみに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿