かっくんの車座ブログ

ハーモニカをふきながら旅をしています。

うれしいことが重なりました。

2017-02-23 09:14:46 | 演奏会
2つ良い事がありました。


一つは、千曲小学校からお礼のお便りが届きました。

児童からのお手紙やPTA新聞まで「とても魚かった」と、

感想が書いてありました。

勇気が出るね!


そして、もう一つは、

「あすか小諸」での演奏会です。

いくつものの軌跡が生まれました。

歌いながら歌詞を思い出していくんですって

特に、「一月一日」は何と2番まで歌えました。

初めてです。

あっという間の1時間でした。

でも、また来るからね。

また、お逢いしましょう~♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿