蕎麦とHarley

蕎麦づくりとHarleyが大好き。

粉骨砕身再生日記

2014年08月22日 | “わかたのそば” 
おはようございます。 成人男性の1日当たりの食事摂取量は約2000㌔㌍が必要安ですが、ここの病院は3食でほぼそれくらいです。(どこも同じ?)
普段からこうした食生活だといいこととは分かっているのですが、中々出来ませんね。しかし、この食生活も明日が一区切りとなります。

あと一週間以上は自宅安静となりますが、しばらく?!は、地味、地道に暮らして、骨の元気を目指すことにいたしまShow!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臥床から歩行訓練 | トップ | 粉骨砕身再生日記 ② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホンダ キャサリン)
2014-08-22 14:02:17
何やっとるん?大丈夫なん?
しばらくは安静に過ごしてくださいな
禁酒・禁煙でっせ
返信する
“わかたのそば”はソーラー発電 (Harley-k)
2014-08-28 20:33:24
ホンダの50ccで シャリー、ダックス、モンキー、タクト、カブ、、、etc,
キャサリン っつーのがあったかもなー。。
なんにしても、燃料を入れんと走らんからなー。。。
燃料、アリガトゥオーーーっ!!
返信する

コメントを投稿

“わかたのそば” 」カテゴリの最新記事