となりのぶりば

「ぶりば」それは、「ぶりっこばばあ」のこと。。あなたの隣にもいそうな、三人のぶりばの内緒話。。。

若ハゲ諸君に告ぐ

2006年04月11日 | 銀杏
銀杏です
世の中に濁ると濁らないとの違いあり、刷毛に毛がありハゲに毛がなし・・・
さて、今日はハゲの話題です。
σ(・_・)の知っている人に若ハゲの人がいて、カツラをかぶっているのですが、みんなはしっかり気が付いているのです。
だから、余計に気を使って周りが大変・・・
昔聞いた話ですが、男の若ハゲって、女のブスより深刻だということです。
まぁ、確かにブスはその人の基準だから自分は多少不細工だと自覚してても、目が可愛いとか、笑顔がいいとか、いろいろ自己弁護は、できますが
・・・ハゲは、ハゲですから・・・
事実は歴然ですからね~。
かの故遠藤周作先生は、某カツラ会社の人から「あなたのハゲは、淫猥ハゲといって一番女に嫌われるはげ方だ」と、いわれたそうです。
( ̄▽ ̄;)そんなのあるのかい・・・
そりゃ、ショックだっただろうな~・・・ww
でもね、おじさんになれば会話の中にハゲの話題と痔の話題が圧倒的に増えるそうです。
そのうちに、ハゲのほうは当たり前になって誰も話題にしなくなるらしい。
女の子の嫌いな男のタイプって、昔からチビデブハゲと、いうけれど・・・
σ(・_・)が思うにそれは違うんじゃないか?
金持ちなら、チビでもデブでも、はげでも絶対にもてるぞww
男っぷりがよけりゃ、三拍子そろっていてももてるぞ
これは、絶対いえてます。
金持ちで、男っぷりがよければ、その上に痔で、出っ歯でもかっこよく見えるぞ
そんなこといってる女って、結局そんなもんです。
その証拠に、結婚して20年もすれば、見てくれなんてどのオヤジも大差ないのよ。
でも、若い子はそこに行くまでの苦悩があるのよね~。
でも、カツラなんて高いし、手入れにもお金がかかるそうで、結構維持費に苦労するものらしい。
しかも、彼女なんかできた日にゃ・・・いつカミングアウトするの?
それなら、正々堂々とハゲ散らかってたほうがよろしい
余談ですが、σ(・_・)の友達のおじさん・・・その昔、田舎ではじめて高級カツラをつけた人で一躍有名人になったそうです。
それって・・・意味無いじゃん( ̄▽ ̄;)
と、いうことで全国の若ハゲの男の子たちがんばれー
と、思う人と、「がんばろー」と思う人はぽちっとしてね♪

ぽちっとしてね♪
実は・・・何を隠そうσ(・_・)の夫も若ハゲでした~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ポテト)
2006-04-11 10:38:55
はじめまして^^



最上級ぶりばと自覚しておりますポテトです 

どうぞよろしくー^^

深夜の大爆笑体験が やみつきとなって

ネット上を徘徊し始めてもうすぐ2年。



メッチャ楽しいページですねー^^

愛読者にならせていただきまーーす

どうぞよろしく^^

きゃはは
返信する
w(・o・)w おおっ!! (銀杏)
2006-04-11 20:21:06
いらっしゃいまっほ~~♪

初めての、まともなカキコ・・・

ありがとうございます

これからも、ぽちっとよろしくねん

返信する
(≧∇≦)キャー (セロリ)
2006-04-11 21:18:43
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪うれしー



ホント、うるうるでございます



これからも、どぞ、よろしくお願いいたします



(≧∇≦)キャー
返信する
はじめまして (笙子)
2006-04-11 21:20:58
今、外から帰ってきてこのブログを読み、笑いが止まらず大変な状況です。



>正々堂々とハゲ散らかってたほうがよろしい!

名言です(笑)

これから未練たらしく1・9分けにしている方を見かけたらこのようにアドバイスすることにします。

また。。。というかここに来るのを日課にしようと思います。

これからもよろしくです。○┓ペコリ
返信する
いらっしゃいまっほ~~♪ (銀杏)
2006-04-11 22:32:17
(≧∇≦)キャー

はじめまして~~♪

オヤジキラーの笙子さんですよね~~?ジュルッ

これからも、おばかなσ(・_・)達三人を、笑ってやってください。

よろしくお願いしま~す



返信する