となりのぶりば

「ぶりば」それは、「ぶりっこばばあ」のこと。。あなたの隣にもいそうな、三人のぶりばの内緒話。。。

混浴露天風呂見せたいの~? 第四弾

2006年03月11日 | 銀杏
温泉マニアの銀杏です
今回も、温泉ネタでいきます。
明らかに、ホストとパトロンらしきカップル女の人は35才くらいです。
男は、若干年下らしい。
女の人が、水着がなくてバスタオルを体に巻いています。

男は、片手にカメラとタオルとタバコを持って、彼女の手を取りながらそろそろとお湯の中へ入っていきます。
「○○ちゃん、ここ滑るから、気をつけてねー」などと優しく声を掛けています。
「女の人は、大変だよね~。こんなとこ来ると見られたら嫌だもんねー」
などと、彼女に気を遣う男。
しばらく入った後、二人は出ることになりました。
彼は、再び
「○○ちゃん、ここ滑るから、気をつけてねー」
と、優しく彼女の手を取りました。
そして。。。
見事に自分がこけましたーーー
せっかくセットした頭も、ずぶ濡れです。
タバコもカメラもパーです。
温泉客のくすくす笑いを背中に浴びながら
でも、男は気を取り直して何事もなかったように立ち上がります。
完全無視であります。
それから、異常なまでに隠したがりの彼女をかばうように、お風呂からあがりました。
そこは、無料で使える温泉で、崖下5メートルくらいのところにあります。
脱衣場は、ありませんでした。
彼は、彼女の前にバスタオルを広げると「ほら、こうしててあげるからー、これなら見えないからね~」
と、言っていますが。。。
うーん。。。確かに、がけの上からは見えないかもしれない。。
でも微妙です。だって、上から見下ろされると覗けちゃうしな~。。。
それよりも、もっと微妙なのは温泉側の人々です。
これこれ、こっちからは丸見えだよ~ん
この場合も完全無視なのか?
彼らにとって、私たちは温泉に入るサルと同じレベルだったのかもしれません。。。


最新の画像もっと見る