MOON LIT MONDAY

AKIRA(アキラ)(HARISS,SIDE-ONE,NENCHE) の BLOG de DJ

SIDE-ONE IN 山形

2012-07-15 20:42:10 | Weblog
昨日、今日とSIDE-ONEで山形にいってきました。

ROCK BABY!というイベントHARISSでも何度か出演しているイベントです。

20年来の友人DJ ヒサシのDJ20周年記念という事でSIDE-ONEで応援にかけつけました。




14日ヒル頃、山形に到着してまず伺ったのが『punanny』という山形のステキなROCK SHOP。

ガソリンスタンド跡をうまく使い本当にかっこいいROCK SHOPでした。

ココ最近ではあまり見た事の無い感じで、昔のJOHNSON'Sみたいな雰囲気もあり

かなりかっこいいので山形行った人はぜひ行ってみて!

punanny blog

写真はpunanny前にてドラム、ワタルとDjヒサシ。

そしてヒサシがお世話になっているpunannyオーナーのコンティーさん!

そばのお土産もいただきありがとうございます!


そのあとはいつもの



肉そばを食しいざLIVE!

ということでLIVE映像はないのですが山形のみなさん一緒に楽しんでくれてありがとう!

対バンの東京から来てたズクナシも楽しかった!みんなキャラもいいし演奏半端無くうまい!




そしてDJヒサシ、本当に色々ありがとう。同じ年だから同じ趣味をもったからこそ色々話せる

大切な友人です。打ち上げはダウンしてしまい、いけなかったけど

楽しかったよ。20年おめでとう。これからまた20年がんばろうぜ。

ということでまた行きたいぜ!山形!というSIDE-ONE IN 山形でした。



さー明日からはいよいよ3年振りのオリジナル新作用

HARISSのレコーディングRHがはじまります!

来週のレコーディングに向けてがんばります!

そしていい曲ができそうなので皆さんお楽しみに!
















最新の画像もっと見る