はりーの独り言

趣味(主にハロプロ)全開でいきます!
新曲発売するたびにMVと共に感想書きます。
思い立ったら書きまーす。

ブラック…?

2015-03-08 02:23:10 | 日記
ども。
先日、友人からこんなもの頂きましてん。
「白いブラックサンダー」!!

へ?w
ブラックじゃねぇぇぇwww
まぁ、確かに中は黒いですけど…。
私的には認めません。
だって外見はホワイトじゃないかぁぁぁ!
商品名で「白い」て言っちゃってるじゃないかぁぁぁ!!
ってゆーどーでもいい話でしたw
美味しいのかな?←まだ食べてない


私事ですが、最近かけもち始めまして…。
意外とキツイかもですw
ちゃんと忠告聞けばよかったー。
でもきっと慣れですよね…?
2~15日まで休みないんですよ(苦笑)
頑張ります。
倒れないように!キレないように!w
息抜きしたいけど、金欠です…。
早くお金入って(泣)
取り敢えず大きなお風呂に入って疲れを癒したいー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿