あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

祝!96才!

2023-10-21 09:58:00 | 健康・病気
こんにちは☀️スタッフの恒川です。
昨夜は雨がしっかり降りましたね☂️
明日は今日より冷え込む予報ですので
お気をつけください🤧

さて✨度々ブログ上で登場している
当院、最高齢の患者様がお誕生日を迎えられ96才になられました❣️
おめでとうございます!!

先日、来院された際、開口一番に!
👴「96になったぞー!!」と
自己申告してくださいました😍😍😍
誕生日は、牛肉が食べたくて自らネット注文をして、夕飯に焼いて食べた!と嬉しそうに話して下さいました🌱
欲しいものはネット注文で、ア○ゾンも使いこなす96才。凄いです😳
帰りも「忙しいなぁ、じゃ!」と
颯爽とタクシーに乗って帰られました。

会うたびに、私も頑張らなくては!と気が引き締まります💧

当院では、身体のメンテナンスとして定期的に通われている患者さまが多いです💡
病気になる前に治療する、病気を寄せ付けない身体を作る。治未病ですね😊
ちょっと調子が悪いかも…?と思った早めの段階で治療できるところが鍼灸治療の強みでもあります。
私も、空いた時間に治療をしてもらい、身体のメンテナンスをして頂いてます✨
そのお陰でめったに風邪を引かず元気に過ごせています😀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代から続くフェムケアであ... | トップ | 東京宣言「日本鍼灸とは」に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿