あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

看板工事

2024-05-15 21:54:00 | ブログ
こんにちは🌞今日は、午前中は好天に恵まれましたが😊
午後から雲行きが怪しくなり😅😅😅
夕方から雨が降ってくる。。。
という不安定な1日となりました😅

改装工事が、なかなかすっきりと終わらないのですが
今日、やっと看板工事が終わりました🔚




これまで、当院の患者さまだけだなく
地域の方からも、いろんな噂が(笑)

「鍼灸院を広くされたんですか?」とか
「なんの工事をしているんですか?」とか
「先生は、鍼を辞めたのですか?」とか
「喫茶店でもできるのですか?」などなどなど。。。

看板がなかったために、予想だにしない質問をいただくこともしばしば😅

看板を新調するにあたって、デザイン会社の方にいろいろと相談に乗っていただき
ケンケンガクガクと、最近はこれを入れたほうがいいとか
これは今は要らないとか。。。小さなスペースに
一番伝えたい情報だけを入れるというのは
本当に難しいことですね。改めて考えさせられるいい時間をいただきました。



昭和62年より、ずっと皆様に愛されたこの突き出し看板ですが、
ここ十数年の異常気象で、耐震が不安だったために、本日をもちまして撤去いたしました。
(手前の看板です⬅️これは平成12年ごろの当院です。)

実は、この36年間のお付き合いのあるデザイン会社さまに、今回も看板設置をお願いすることができ


昭和62年の、当院の画像をいただくことができました😊
(当院には、すでに残っていないものです🤭)

40年以上、この地でいろんな方々に支えられて、この治療院を続けさせていただける感謝の気持ちでいっぱいです。

看板だけでなく、いろんな方々のお力添えをいただき
今日からも新しいスタートを切らせていただきました。

お気軽にお立ち寄りいただけるそんな場所でありたいと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の腰痛 | トップ | 水曜会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿