財布係の商人日記

オンラインMMORPG、ROのプレイ日記です。

料理って楽しいんですよ~

2008-07-10 | 雑記( ゜д゜)




( ゜A゜)ノ ロンさん驚きすぎ。









はい、こんばんわ!

ヽ(`Д´*)ノ みんな、夏バテしてる場合じゃないよ!!



(:3)rz 織姫と彦星も熱々のラブシーズンを終えて

皆様は調子いかがぶっこきお過ごしでしょうか(挨拶



( ノ゜Д゜) 最近は私用のためROを控えてるアフターです。

どうぞよろしく(:3)rz

( v゜Д゜r) 新しい扇風機をなぜか3台も購入したアフターです。

どうぞよろしく(:3)rz

( b゜Д゜)b クーラーでお腹を壊しやすいアフターです。

どうぞよろしく(:3)rz



オ前チョットカエレ!!( ノ゜Д゜)≡○3)rz*.':; オリヒメェッ!!



こんな夏の暑さを吹き飛ばすには!

やっぱり熱い料理に限ります!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

鍋! キムチ料理! ラーメン!

元気の源はやっぱりうまいものに限ります!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

新鮮な肉! 新鮮な野菜! 新鮮なバナナ!



ソコデバナナカヨ!!( ノ゜Д゜)≡○3)rz*.':; ヒコボシィッ!!



ヽ('∀'*)ノ ってなわけで、最近はもっぱら料理にこってるアフターです!

ネカフェへ行った時でも愛読書である

漫画クッキングパパを読みふけり…

自宅へ帰ったらさっそくキッチンへ向かうアフターです!


「(*´∀`)料理って楽しいんですよ~」

と語るクッキングパピーの作者。



新聞のコラムにその作者が登場したのをたまたま発見し、

そこから一気にクッキング父にどっぷりとハマったのです☆

現在は1巻からおどろきの97巻まで発売されています!

 ※ 【クッキングパパwikipedia】 ヾ(´:3 )rz パパ情報リンクです。





料理の上手な人もヘタな人も

一度は目を通して損のない漫画だとおもいます!

食材や自然への感謝、人との繋がり

私達が生きる上で大切なことを沢山教えてくれる



そんな漫画ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

アフター一押しです!




( ´_ゝ`)あぁ…パパトークだけでブログが埋まっちゃうわね…イカンイカン




('д'≡'д')新しい発見を求め、アフターは毎日料理しています!

最近ブログを更新された佑兎さんもたしか料理する方でしたよね!?

 ※佑兎さんの【気ままに行きましょぉ~♪】ブログはこちらヾ(:3 )rz



( ´_ゝ`)あぁ…パパトークだけでご飯バケツ8杯はいけるわね…





うん、つまりアフターがみんなに言いたいことはですね。





(´・ω・)ノ-{}@{>)゜д゜):;*.':;ネタ切れです。












ヾ(´▽`*)シ 料理って楽しいんですよぉ~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-07-10 02:22:02
うまそうじゃないか@@
俺んちまで出張クッキングアフターしにくるといいよ@@
返信する
Unknown (佑兎)
2008-07-10 10:59:08
アフターさんの料理を食べたい!!

ネタ切れオワタΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
俺の家にはネタがいつもありますよ…
寿司屋だからジャナイヨ|・・)うにうにっ
返信する
Unknown (ポコ)
2008-07-10 21:05:18
ちょっと!

その料理ポコックに教えてケレ

うまそ~~~~

返信する
ポコックにライバルが!!∑(*`ロ´*ノ)ノ (めめ)
2008-07-11 19:05:11
お腹が空いてる時にみてしまったー
すっごく、おいしそうwww
たべたいよぉ~~~
返信する
Unknown ()
2008-07-12 03:29:46
料理人ポコック(プリ)vsクッキングアフター(精算係)

そんな展開・・・ないかな

コメントかいててちょっと面白そうだと思ったwwww
返信する
やる気を感じないタヌキ (アフター)
2008-08-03 07:57:48
コメント返しが遅れました!
理由は夏休みの宿題をやっていたからです!
「もちつき」の習字がうまくできずに泣きました!

>ー…と書いてマーくん?
( ´_ゝ`)うちは出前やってねぇんで…すまんねぇ

>佑兎さん
ネタwwwわかる、わかるぞぉっ!
( ノ゜Д゜)手料理、いつか食べてみるといいよ!

>Mr.ポコック
これは…ノリで作った『スープ炒飯』です
Σ(゜Д゜;)スープと炒飯で出したほうがよかったオチ

>めめちゃん
Σ(゜Д゜ノ)ノ ちょっ…空腹時はみちゃだめ!
( 'ω')きっとハイプリのお兄さんが作ってくれるよ…(投

>結様
どうしても闘わせたいのかwww
Σ(`Д´;)そういう危険度100の企画かんべんしてくれーw
返信する