ハラリンのひとりごと

ブログは身近なお花や植物を中心に載せています。
お花に元気をもらって、小さな幸せを
見つけてゆきたいと思っています。

我が家のお花でブログ最終のご挨拶§^。^§

2010-03-16 07:38:30 | Weblog

いつも【ハラリンのひとりごと】を応援していただきありがとうございました。

実は大変急なお話で申し訳ないのですが、本日でブログを閉じさせていただくことにしました。

母が3月22日退院で今後歩行にも見守りが必要となってきましたのと、丁度といってはなんですが、今日でブログ開設から1000日目となりましたのでこの日を選びました。

心残りは有りますがここで幕を引きたいと思います。パソコンもいよいよ動かなくなりプリンターも故障してしまいました。パソコンにもちょっとお休みしたら?と言われているようにも感じます。諸事情をご理解いただければ幸いです。ブログは当分このままにしておきたいと思っています。

2年9ヶ月の間楽しく充実した日々を過ごせましたことに、心より感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

ブログに付随して初めての経験もたくさん出来大変嬉しく思っています。

ブログを立ち上げていただきましたパソコンの先生にこの場をお借りして深くお礼申しあげます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

我が家のお花でお別れしたいと思います。

                                              


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (りんちやま)
2010-03-16 08:19:09
さびしくなりますね

少し充電期間をおいて新しいはらりんで
帰ってきてください

返信する
覚えてますか (牧の娘)
2010-03-16 09:35:14
原田様
幼い頃にお会いした芳子です。
原田さんの事を父がウランちゃんと呼んでいた事を思い出します。

お会いしたのは、ご結婚前でしたね。世の中にこんな綺麗な方がいるんだと驚いたと記憶しています。そして食いしん坊のわたしは、おみやげに不二家のケーキを戴いてとても嬉しかった事を思い出しました。
旦那様もとても優しい方でしたね。

父からブログを教えてもらい拝見したところ...最後のようでとても残念です。

介護頑張ってくださいね。父も癌と向き合って闘病中です。私も後悔のないようのに父の事サポートしていきたいです。

綺麗なお花の写真から沢山の元気を戴きました。ありがとうございました。

お元気でおすごしください。
返信する
お疲れ様。 (チビ)
2010-03-16 12:57:14
夫から聞いていましたが、やはり寂しいです。
きれいなお花など、大変楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

お母様お元気になられて良かったですね。
私、少しづつですが、母のいない生活になれて
来ました。
時々悲しみが襲ってきますが、時間が解決
してくれることと思っています。

またのブログ待っています。
返信する
ご苦労様でした! (T.T.M)
2010-03-16 16:32:08
突然のブログ閉鎖のご案内を見てびっくりしております。

あまりコメントはお出ししていませんでしたが
いつもほのぼのとした心温まる内容に癒されておりました。

閲覧者も日を追って増えているご様子でしたので
私も300分の1のファンとして応援していました。

でも輝かしい1000日の節目ある日
そして何よりもお母様の介護を優先されるとの理由を知り
ここは「本当にご苦労様でした」とお声掛けしたいと思います。

そしてお母様がまた以前同様の元気なお姿になられ
ハラリンさんもゆとりを取り戻された折には
またブログ復活があることを願っております。

本当に本当にありがとうございました。
これからご一家で楽しい日々をお過ごしください。
返信する
Unknown (りんちゃまさんへ)
2010-03-16 22:02:32
有難うございます。
私も寂しいのですが、、、
今まで同様よろしくね。
リンチャマさんのブログ楽しみにしています。
返信する
懐かしいですね (牧さんの娘さんへ)
2010-03-16 22:24:27
ビックリしました。
父娘さんでブログ見ていてくださっていたのですね。
感激です。
ええ。覚えていますよ。
40年以上も前ですね。

お父様とは10年位前、九州に来られた時お会いでき
嬉しかったです。
お兄様とはキウイをお父様から送っていただいた時、
偶然お電話でお話することが出来ました。
覚えてくださっていて、この時もビックリやら
嬉しく思いました。
お父様お母様には大変お世話になりました。

お父様お体くれぐれもお大切に。
ヨロシクお伝えくださいませ。
返信する
お世話になりました (チビさんへ)
2010-03-16 22:41:27
色々と有難うございました。
母との新しい生活に慣れましたら、
ディサービスの時間には私の時間も持てそうです。

将来又先生に教えていただきたいと思っています。
母との生活は工夫しながら明るく前向きに!
車椅子ですが農事センターへバラなど見に行けるのではと
思っています。

【ブログをいつも見てますよ~】のおチビさんの声に
いつもとても元気をもらっていました。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
有難うございました (T.T.Mさんへ)
2010-03-17 14:20:33
いつも心温まる励ましを有難うございます。

退院後の新しい生活スタイルを、よりよい環境にと
色々工夫しているところです。

落ち着いてきましたら又母と車椅子ですが
出かけられるようです。

これから転ばないよう細心の注意は要りますが、
頑張り過ぎず頑張ってみます。

ブログのフアンと言ってくださり、とても
嬉しかったです。
本当に有難うございました。

返信する
Unknown (mabo)
2010-03-17 22:01:29




返信する
ちょっと寂しくなりますが…(;_;) (me9'')
2010-03-21 08:02:31
1000日、おめでとうございます

そして
長い間お疲れ様でした

いつもハラリンさんのお花に景色に癒して頂き
ときどき私達の写真も掲載して頂きましてたくさん楽しませて頂きました

本当にありがとうございました

いつかまた
ハラリンさんのブログが再開できますように…
   心より祈っています

返信する

コメントを投稿