Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

スポーツ三昧 ゲーム三昧

2011-08-04 23:01:29 | Weblog
今日はYちゃん親子と一緒に ラウンドワン のスポッチャに行ってきました~
Yちゃん親子は時々家族で行ってるそうですが、我が家は初めて ドキドキ

料金は大人で
フリータイム ¥1980
3時間    ¥1780
90分    ¥1380
となっております。
ちょっと高いかな・・・と思ったんですが、フリータイムで遊んできました

午後1時頃入って・・・


なんと出たのは午後8時過ぎ


7時間もいたら、かなり元はとれるでしょう、いや取りました

 

子供達だけじゃなくて、ママ同士もバドミントン、テニス、ゴルフ、サッカー、卓球、ソフトバレーボールなど走り回りました~
疲れました~




時々ママ達はマッサージチェアに座って、リラックスタイムをはさみながらね
ゲームセンターにあるゲームもみんな使い放題。
久々にダンスダンスレボリューションとか、太鼓の達人とか飽きるまでやれました。
(ゲーセンではお金ケチってしまうから、飽きるまで出来ないものね)

でも想像以上に楽しかったなぁ
また行きたいです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃいませ~ | トップ | いらっしゃいませ~ 第2弾 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーカリ)
2011-08-05 12:01:09
家族と行くと高いよね!でも楽しめる(*^_^*)
うちはバレーかなんかを宗が本気でやってタスが怪我をしました(♯`∧´)

Yくんとは、お向かいさん?
返信する
Unknown (noritama)
2011-08-05 14:05:29
7時間
それだけいたらお得感があるね
高いからうちもまだ2回しか行ったことないけど、3時間だとあっという間
そうそう^^ゲームもゲーセンは勿体なくて行かないけど、ここなら下手でも何回も出来るし
スポッチャで身体も動かせるから、室内でも健全な感じがするよね

筋肉痛お大事に
返信する
大人も夢中?いえ、必死。 (eiko)
2011-08-05 23:41:24
>ユーカリさん
思ったより楽しかったので、今度は家族で行こうかなと思います。
Yちゃんとは、N幼稚園S組で同時期に入園し、担任していただいたYちゃん(女の子)です

>noritamaさん
7時間もいたら、かなり元取れてる気がします。
そうそう、室内でも健全だし、ほんと大人も夢中で遊んでしまいます
筋肉痛のうえに、今夜また別のスポーツをして、
さらに筋肉痛を重ねております。
ほんと、体がもたない・・・
ってか、体力落ちてるな・・・
がんばるぞ、アラフォー、おぅ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事