Shall we talk?

福岡に住む夫婦 プラス 柴わん1匹の家族です。

HONDAのN ONE RS、運転してみました

2022-09-03 23:31:25 | Weblog
今日は、ステップワゴンの車検でした。
車大好き夫が、代車を
N ONEのRSっていうのにしてまして。

しかもマニュアルトランスミッション。

でも、まぁ、ちょっと私も運転してみました。




マニュアルは、坂道発進が怖いんだけども、
BREAK HOLDっていう機能のおかげで、
恐怖ゼロ!
これは、私みたいに坂道発進に恐怖を感じてる人には、なかなかいいと思いました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に家族で外食 | トップ | 3年以上ぶりの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事