『永遠の旅人』

管理人の見た目とは裏腹に、アウトドアーな遊びや、生活をお伝えいたします。

2005/07/31

2005-07-31 15:53:14 | Weblog
お帰り前の集合写真です。
皆さまお疲れさまでした~。
『hara-ken』

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005/07/31 | トップ | 2005/07/31 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シバッチ)
2005-07-31 16:30:55
お疲れ様でした

帰りは晴れたみたいですね

お気をつけてお帰りください!

実況中継ありがとうございました
忘れ物…(>_<) (いずみ)
2005-07-31 18:08:41
レンタカーで帰るダイブ組でカメラの話が聞こえ、私のμ‐15は!?。「英史さん、BACK。Please。」ボーダー組とすれ違い、海の机の上にMYカメラ。皆様、ありがとうございました。BBQツアー、楽しかったです。そして、美味しかったです。
おつかれさまでした (はらけん)
2005-07-31 20:50:57
シバッチ様、楽しんでいただけました?

本日はお留守番お疲れ様でした~。



いずみさん、あれはいずみさんの忘れ物ツアーだったのね・・。

でも、カメラ無事でよかったね~、カメラの中身は撮り直しきかないもんね。
今日はありがとうございました (のぐ)
2005-07-31 23:23:31
おつかれさまでした.

おかげさまで,BBQはすっごく美味しくて楽しかったです.来年は一緒に潜りましょうね
陸ダイバー (はらけん)
2005-07-31 23:41:04
のぐさん、こちらの方こそ楽しませていただきました。

ありがとうございま~す。

来年は、あの宇宙人のような潜水服で参加ですね!
ジェロム (hana)
2005-08-01 00:23:51
毎度です。お疲れ様でした。グラサンをかけて、今日お会いした。かむでさんにジェロムレバンナのハンドルネームを頂きましたhanaです。少し複雑ですが。。。グラサンは似合ってました!?

朝の雨は予想外でしたね。でもBBQ良かったです。少しは役にたったかな? 最後のダイブチームの拍手が良かった!またやりましょうね!!
絶賛 (はらけん)
2005-08-01 09:09:23
hanaさん、お疲れ様でした。

バンナそっくりでしたよ!

かむで氏が帰り道でも絶賛しておりましたから、ハイ。





BBQ担当者とか言いながら、私ハラケンたいした事してないですからね~。

ホントみなさまのおかげです、ハイ。

やっぱ、みんなで何かするって楽しいですよね~。

また盛りあがりましょう!

私は??? (T・C友の会会長)
2005-08-01 15:07:07
私はどこ???

おお虎酔っ払いがいない!!??
拙者の名はハラケン (はらけん)
2005-08-01 18:04:27
おぉ~、『TC友の会会長』を名乗る方が出てきてくれたんですね~。

ありがとうございま~す。

ってコラ~!

おぬし、まずは名を名乗れ~!

(コメントに困りますのでよろしくお願いいたしま~す)
Unknown (かむで)
2005-08-01 18:48:17
皆様お疲れ様でした。



写真にわし写ってないぞ・・・。





hanaさんマジでバンナに似まくりでした。

かっこよかったです。

わたくし、バンナのファンなものですから。



次回、雪山でお会いできたら、

また、バンナで居てくれたら嬉しいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事