Happy Happy Happy!!!!!!

毎日のキロクじゃいッッ(P ∀`q。)☆★

ごめんねタヒチ

2011年09月02日 21時51分05秒 | Weblog
今日は台風で

会社を3時に帰る予定(風つよすぎて、帰れといわれないかどか期待していました。笑)

が、ぜんぜんで、結局残業(1時間程度)



タヒチは、帰り大変だろうなーとおもって休みました。



というか、サムライブルーをみたかったのです!!!!!!!!!



ごめんなさいタヒチ。。。。





いやー今となればなかなか面白い試合ですよ。



やっぱり本田とヤットは



トップを生かす働きをしているんやなと改めて痛感しました。





だいすきなマヤ様がゴールきめてくれて、まじテンションあがった。

マヤニスタなあたしが、もっとマヤニスタになりました。笑

録画なんども見直したよー。





黄色い靴はやはってるんか?



台風やだなあ。どっかいけー。

最新の画像もっと見る