ワンコだらけのハッピートーラス日記

犬の専門店「ハッピートーラス」です。店内のいろんな情報を楽しくお伝えしていきま~す。

わんちゃんご紹介(6/1~6/3)

2016-06-07 | 初めましてわんこ



そろそろ県内も梅雨入りか・・・との予報が出ていますが今年はなんだか雨が少ないような。
まとまった雨、しばらく降ってない気がしませんか?
農作物は大丈夫かな~と、食いしん坊の私は少し心配しています。




さて、今日は6月1日から3日までにご来店下さったわんちゃんたちをご紹介します。
(ホテルのみご利用のわんちゃんは写真撮れませんでした・・・ごめんなさいね



トイプードルのりゅうくん

before

 

からの~


お風呂



からの~


after

とっても良い子にできました~



こちらはポメラニアンのドラちゃん


体をバリカンで刈りました。




一回りちっちゃくなって涼しくなったかな




Mダックスのネルくん

こちらもバリカンかけて夏仕様です。


ネルくんと同居のわんちゃんクルくん

クルくんも夏仕様です



チンのチャッピーくん

おかっぱちゃんみたいでかわいいですね





ケアンテリアのクマッピィちゃん

飼い主さんが帰るのを不安そうに見つめている図


頑張って良い子にトリミングできましたよ





もしゃもしゃのMシュナウザー、おもちちゃん




カット頑張り中!



ママ来た~




もしゃもしゃおもちちゃん、すっきりかわいくなりました~





爪切り頑張り中4連発













みんなたいへんよくできました~




チワワのマリンちゃん



パグのレイちゃん



トイプードルのさっちゃん



Mダックスのコロくん




パグのももこちゃん





以上6月1日~3日にトリミングご利用いただいたわんちゃんたちをご紹介しました

みんな、また来てね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿