ワンコだらけのハッピートーラス日記

犬の専門店「ハッピートーラス」です。店内のいろんな情報を楽しくお伝えしていきま~す。

わんちゃんご紹介(8/2~8/5)

2016-08-09 | お客様ワンコ

 

オリンピックが盛り上がってきましたね
おばちゃんになると涙腺が崩壊してしまうんでしょうか?
少しの刺激で涙が垂れ流し状態になってしまう今日この頃・・・

オリンピックを見ていても負けては泣き、勝っては泣き・・・
同じシーンを見ても泣き

今朝は体操男子団体の金メダル獲得ですよ
感動の涙が止まらず、したばかりの化粧がほとんどはげ落ちた朝でした。




さて、さて、、、、お客様わんちゃんのご紹介が遅れていて申し訳ありません。
なかなかお写真を撮る時間が確保できず、少しの間トリミングでご来店いただいたわんちゃんの
仕上がり写真のみのご紹介とさせていただきます。


またカットの途中経過やお風呂の様子など楽しい写真も復活させますので
待っててくださいね~


では、シャンプーしたてのかわいこちゃんたちを一気にご紹介しま~す




Mダックスのこうめちゃん




マルチーズのココくん




ラブラドールのジャムちゃん





Tプードルのチョコくん
初めまして~です





パピヨンのヒメちゃん





Mダックスのぷりんちゃん




マルチーズのミミちゃん




チワワの花子ちゃん




チワワのカレンちゃん




ラブラドールのこむぎちゃん




コーギーのシャノンちゃん




MIXのソラくん




チワワのティアラくん




チワワのねねちゃん




コーギーのフクちゃん




フレンチブルドッグのむっくくん




Mダックスのセナくん





Aコッカーのチャミちゃん




マルチーズのドミノくん





チワワのニイナちゃん





ヨークシャテリアのまっつちゃん





ポメラニアンのミコちゃん





ラブラドールのミルキーくん





Tプードルのリトルちゃん





Tプードルのアーヤちゃん




Mダックスのクッキーちゃん





Mダックスのこてつくん





パピヨンのたろうくん





シーズーのネネちゃん





MIXのまろんくん





Mシュナウザーのミントくん





MIXのライトくん





以上、8月2日~5日間のシャンプー&カットでご来店
いただいたわんちゃんをご紹介しました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿