ワンコだらけのハッピートーラス日記

犬の専門店「ハッピートーラス」です。店内のいろんな情報を楽しくお伝えしていきま~す。

Mダックスのポポくん。

2016-03-23 | お客様ワンコ

 

桜の開花が始まった所もあるようですが、風がまだまだ冷たい新潟は
もう少し先のお話のようですね。

とはいえ、3月も下旬。
つくしもニョキニョキと顔を出しています。
本格的な春の訪れが待ち遠しいですね。




さて、本日ご紹介するのは刈羽にお住まいのMダックス
『ポポくん』です


ポポくん、鼻筋の通ったかなりの美形わんこクンです。



ね!
整ったお顔だちでしょ~



お髭切りしてますよ









トリマーKちゃんが一本一本カットしています。


お顔にハサミを近づけるので慎重に進めていきますよ。






もう残ってないかな~?




うん!きれいになったね



ポポくん、ジッとしてとてもよい子でした。




続いてはシャンプーの様子を・・・


浴槽に入れられてキョトンとしているポポくんです



肛門腺を絞っている時も微動だにしません


なんてよい子なんでしょう






シャンプー中もよい子のまんま
(鼻息荒いですけどね・笑)



仕上がり後、急に不機嫌そうなお顔になっちゃった。


どうした?ポポくん。




ムムム・・・頭の毛が立ってるよ~






ありゃりゃ~
どうやら静電気が起きていたようです。






ドライヤーで乾燥しちゃったかな


静電気で頭の毛が立っていてもそんなのかんけ~ない!
美形男子のポポくんなのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿