ワンコだらけのハッピートーラス日記

犬の専門店「ハッピートーラス」です。店内のいろんな情報を楽しくお伝えしていきま~す。

わんちゃんご紹介(9/4~9/10)

2017-09-15 | お客様ワンコ



明日から3連休ですね。
でも大型の台風18号が日本列島を縦断しそう・・・
暑くもなく寒くもなく、一番気持ちのいい季節の三連休。
きっとお出かけを計画されている方も多いはず。
明日までは何とかお天気もちそうですが、後半は台風の影響が出そうですね。
皆さん、十分お気をつけて楽しい連休をお過ごしください。



さて、今日は9月4日から10日までにお越しいただいたわんちゃんのご紹介です。
(仕上がりのお写真のみになります)





ラブラドールのジャムちゃん






Tプードルのチロルちゃん






Tプードルのヴェリーちゃん






Tプードルのアロマくん





マルチーズのとみちゃん






マルチーズの美穂ちゃん





カニヘンダックスのベニちゃん





Tプードルのダイアナちゃん






Mダックスのこてつくん






Tプードルのメルちゃん






ポメラニアンのランちゃん





マルチーズのドミノくん





MIXのさくらちゃん





MIXのジョーくん





チワワのココアくん





シーズーのモコちゃん





初めましてのペキニーズ・イチちゃん






Tプードルのシオンくん





Tプードルのミルキーちゃん





MIXのココちゃん





Tプードルのモモちゃん





Tプードルのナナちゃん





スピッツのレオンくん






MIXのジャムちゃん





Tプードルのモカちゃん





チワワのマリンちゃん





Tプードルのプティちゃん






MIXNの理緒くん






キャバリアの陸くん





Tプードルの怜奈ちゃん





マルチーズのイヌーピーくん





ヨークシャテリアのコロくん






パグのチャマくん





Tプードルのカレンちゃん





Tプードルのチョコくん






柴犬のマロくん






以上、9月4日から10日にお越しいただいたわんちゃんをご紹介しました。



お写真撮れなかったわんちゃん、ごめんなさいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿