ワンコだらけのハッピートーラス日記

犬の専門店「ハッピートーラス」です。店内のいろんな情報を楽しくお伝えしていきま~す。

わんちゃんご紹介(10/30~11/5)

2017-11-10 | お客様ワンコ

 

紅葉が見頃なハッピートーラス地方です。
みなさん、紅葉狩り行きましたか?

わんこは紅葉には興味ないとは思いますが
お天気の良い日のおでかけはきっとわんこも嬉しい楽しいはずです。
寒くなって雪が降る季節が来る前にいっぱいお出かけできるといいですね。




さて、今日は10月30日から11月5日までにお越しいただいたわんちゃんのご紹介です。




スタンダードプードルのメグちゃん






スタンダードプードルのリカちゃん





チワワのユウキちゃん





チワワのミミちゃん





チワワのココちゃん






マルチーズのポポちゃん





MIXのリコちゃん





Tプードルのシオンくん





MIXのラムちゃん





Mシュナウザーのジェイちゃん





シェパードのイゾくん





Tプードルのレアちゃん





パピヨンのミミちゃん





Tプードルのナッツくん





Mダックスのスカーリーくん





Tプードルのアポロくん





MIXのさくらちゃん





Tプードルのクッキーくん





チワワのナナちゃん





ヨークシャテリアのマリンちゃん





ポメラニアンのチップくん






シーズーのダイくん





マルチーズのイヌーピーくん





シーズーのアイちゃん





ジャックラッセルのジョンくん





MIXのココちゃん





Tプードルのメイちゃん





ラブラドールのミルキーくん




シャンプー終わってまったり中のミルキーくん








シニアはいつも眠いのだ~





Mシュナウザーのチャコちゃん



ちょんまげにでっかいリボンをつけてもらったチャコちゃん



ママがお迎えに来たよ



またおいでね



ちゃんとお帰りのごあいさつをしてくれたチャコちゃんでした








Mダックスのこはるちゃん





MIXのチャイちゃん




チャイちゃん、とっても人なつっこいです






お手!


フセ!


もっと遊んで~

遊んでアピールがエンドレスなチャイちゃんでした








ペキニーズのカフェオレくん





MIXのさくらちゃん







以上、10月30日から11月5日までにお越しのお客様わんちゃんをご紹介しました。



お写真の撮れなかったわんちゃん、ごめんなさいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿