ワンコだらけのハッピートーラス日記

犬の専門店「ハッピートーラス」です。店内のいろんな情報を楽しくお伝えしていきま~す。

わんちゃんご紹介(11/28~12/3)

2016-12-08 | お客様ワンコ



ずいぶん間が開いてしまいまして12月に入って一週間もたっちゃいました。
すみません



前回の記事でもチラリとお伝えしましたが
年内はシャンプー&カットでご来店いただいたわんちゃんの
仕上がりお写真のみのご紹介とさせていただきます。


今回は11月28日から12月3日にご来店いただいたわんちゃんたちです。



それではどうぞ~




チワワのココちゃん





パピヨンのヒメちゃん





キャバリアのペイジくん





チワワのミミちゃん





柴犬の小春くん





Mダックスの大空くん





Tプードルのきんときくん






チワワのくぅくん





Mピンシャーのココくん





チワワのたおくん





Mピンシャーのチョコちゃん





チワワのチロちゃん





パピヨンのパピーちゃん





チワワのパンくん





キャバリアのるたくん





マルチーズのココくん





MIXのココちゃん





パピヨンのナナちゃん






パグのバブくん






マルチーズのミミちゃん





Mダックスのエアロくん





ケアンテリアのクマッピィくん





Mシュナウザーのシンくん





Mダックスのチョコくん





Mダックスのバズくん





Mシュナウザーのロジくん





ヨークシャテリアのアイちゃん





MIXのアイリーちゃん





MIXのセブンくん





ポメラニアンのパールくん




Mダックスのマロンちゃん





ポメラニアンのモコちゃん





Tプードルのりゅうくん





Mダックスのクーちゃん





Mダックスのココアちゃん





柴犬のチョコちゃん





Mダックスのナナちゃん





Mダックスのビビくん





Mダックスのミルクちゃん





Tプードルのルークくん







以上、11月28日から12月3日までのお客様わんちゃんをご紹介しました~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿