寿桃的桃源郷~Peach Paradise~

寿桃ベアが出来るまで~の、愛と苦悩と煩悩の制作日誌

顔が、違う!

2008-04-10 | ひねもす、手仕事。
久しぶりに作ったちびくま。
う~~ん、顔が違う。

自分自身では成長かな、と思っているのですが
以前作ったちびくまの画像を見てご注文をいただいている以上、
これでいいのか?

自問自答の末、ご依頼主さんに
ゴメンナサイって言ってしまいました。
幸い、それでもいいよと言ってもらえて
彼らは旅立って行ったのですが、
この先も、こういうのを繰り返してしまいそうで
HP上のオーダーはお休み、というか
多分、やめる事にしました。
もちろん、それでもいいよって言っていただけるなら
喜んでお作りしますので、また声をかけてくださいね。

ついでに私のHP、Little Sylphid
改装いたしました。
新しくウチに来たMacと遊ぼう!的な感覚で改装したので
目新しい内容はございませんが、
お時間がございましたら遊びに行ってみてくださいね。

*Bear's Data*
Number/Birthday:0807/20080403
Size:4㎝

Number/Birthday:0808/20080403
Size:3㎝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります ()
2008-04-10 17:22:34
同じ顔にはなかなかならないですね。
多分、どの子も1点ものなんだと思います♪

少しずつお顔が違っても、寿桃さんの個性は出ていると思いますよ☆

HP、がらっと雰囲気が変わりましたね。トップページにもMacの文字が。
グリーティングカード、たくさんあったんですね~
いろんな季節に合わせたベアがいて、カレンダーが作れそうですね。
返信する
そうなんですよね~ (寿桃)
2008-04-11 11:14:49
私っぽいですか?!
良かった♪そう言ってもらえて。

そうなんですよね~
手作りである以上、同じ顔にはならないですよね。
でも今回は顔の雰囲気が全然違ってみえて、
私はこの顔が好きだけど、どうなんだろう?
という状態になってしまったんですよ。
なかなか難しいですね。

HPを見に行っていただいて、ありがとうございました。
Mac付属のアプリケーションで作ったので
トップページにMacの文字が入っているんですよ。
私も最初見た時、アレ?って思いました。

いいですね、カレンダー。
夏のベアを作らなくっちゃ♪
返信する