Eight Peaks English Club + math

・幼児クラス・小学生クラス・中学生クラス・高校生クラス
・英検対策クラス(年間最大3回実施)

第1回教達検終了

2023-10-03 18:13:58 | はじめに

今日は地元の中学校では「教育過程到達度確認検査」が実施されました。
これは志望校を決定する上で目安となる大切な試験になります。
当校でも、週末や空き時間を使って対策を行ってきました。
数年前の過去問よりも明らかに、格段に難易度が上がっていることがわかるため、外部模試も使用しながら、本番同様にシュミレーションをして教に備えました。明日には結果がわかるとのこと。私もドキドキしながら結果を待とうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期試験お疲れさまでした! | トップ | 山梨統一模試実施 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はじめに」カテゴリの最新記事