楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

台風が通りすぎました

2017-10-24 13:11:22 | 日記
御前崎に台風が上陸しました

実はその数日前から、海沿いの道はかなり潮位が高く、防波堤を波が乗り越えることもあったのです

さすがに今回は恐いと思いました

台風が過ぎ、海沿いの道はやはり冠水し、通行止めとなりました

しかし、台風の目であるところよりも、その周りのほうがかなり被害が大きかったような気がします。

前に住んでいた館山は、昨年台風が上陸しましたが、その時よりも被害は甚大で、私がお世話になった沖の島も大変なことになっているとのこと…
自然の作り出した美しい島が、また自然の猛威によって破壊されるとか…なんとも言えない気持ちです



台風後の海は、まだまだ強風で大荒れで、だけど陽射しが戻っているので、銀色に輝いていました。

波が弾けるので、





波に虹もかかります

そして普段はあまり見えない富士山も



自然ってやつは…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿