楽しく暮らすDIY

『こうなったらいいのにな……』をDIYで実現 🙌オリジナルで暮らしを楽しみませんか☆😊

花のある生活

2017-10-25 11:54:41 | 日記
館山には至るところに道の駅があって、野菜、魚、花、牛乳、豆腐、漬け物などなど、困ることなしでしたが
(農家、酪農、漁業そして美味しい梅干しを作って下さったおばあちゃんたちに感謝!!)、ここにもひとつ道の駅『風のマルシェ』があります。

時々お野菜をいただきに行くのですが、秋になり、花が増えました!!
庭のない生活になると、何となく殺風景になります。
とても可愛いお花があったので、ひとつ…え!!(゜ロ゜;ノ)ノ120円!!




あと、トイレにも紫の花置いてます♪

これは幸せ♪



美しい色のバラは、まだこれからなのに180円でした!!

やっぱり花っていいですね(*´ω`*)

心が和らぎます。



私は花瓶をひとつしか持っていません。
それはいただいた物で、お正月用に使わせてもらっています。

バサッと入れるには、口の広いピッチャーは最適だし、オリーブオイルの入っていた美しいグリーンのガラス瓶は捨てられずに未だに家に…笑

それでも花は美しいからいいのだ♪笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿