HAPPY JACKタイムテーブル発表!!



ス、スミマセン!!
緊急報告がありまして、割り込み書き込み致します!!

いよいよ来週に迫りました8月12日の日曜日に開催の"HAPPY JACK"
こちらのタイムテーブルが先程決まりました!!
どこよりも早く、こちらのブログでご報告致します!!
要チェケです!!

≪HAPPY JACK@ROCK WEST/SHIBUYA≫

15:00-15:50 源屋 (MINAMOTRANCE)
15:50-16:40 DJ DEPATH (GUHROOVY)
16:40-17:30 FADA (Scouse!TOKYO)
17:30-18:20 SHORT-CUTz (JIMMY-!&OKMR)
18:20-19:10 DJ CHAMP (HAPPY DYNAMITE)
19:10-20:00 Dr. Pink Elephant (Happy Hardcore Extasy Set)

以上です。
料金など、イベントの詳しい情報はHAPPY DYNAMITEオフィシャルサイトをご覧下さい。

でも、こうしてタイムテーブルを眺めると、イベントが近付いていることをしみじみと実感しますね。
もうあと一週間です!!
最近の暑い毎日に負けないぐらいのスーパーホットな熱さ、お届けします!!
どうぞ宜しくお願い致します!!

あと、近日中に過去のHAPPY JACKの熱い動画がアップされる予定です。
そちらもご期待ください!!

TEXT BY DJ Champ
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« お気に入り紹... 楽しみ »
 
コメント
 
 
 
早っ! (JIMMY-!)
2007-08-06 10:42:53
もう1週間きってるですよねぇ

だんだんテンションあがってきたよ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。