HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

犯人は誰だ

2008-04-21 16:44:17 | ミニミニベランダ菜園
ミニミニベランダ菜園が賑やかになってきました。先週まいたスティックブロッコリーの種が芽を出しています。




去年の紫蘇が種を落とし、無事に冬を越してこちらも芽が出てきています。見えている双葉は全部紫蘇。これじゃイッパイになっちゃう。鉢をかえないと。





先週、お花屋さんからいただいたバジルの苗も元気に育ち




さやえんどうも、相変わらずグングン大きくなりながら豊作。さやえんどうって終わるタイミングはどうすればいいんだろうか。そして去年の秋にもまいた




ベ、ベビーサラダミックスがぁぁっ! 踏み荒らされている!! 犯人は誰ですか? とは聞いてみたものの、そんなの一目瞭然。





ボク寝てますが、なにか?

細長い日向に身を添わせて、猫みたいになって寝る前に何してました? この小さなプランターに乗れるのはあなたしかいませんね。最近ルナの犯行が多いからといって母の目はフシアナではありません。





気持ちのいい季節ですが、しばらくベランダ封印します。反省してください。










 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿