HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

青紫蘇の紅葉

2007-11-02 13:49:35 | ルナ
かなり狭いベランダに、せめてもといくつかの鉢植えを置いています。例年今頃になると枯れてしまってもうカラカラになっちゃう青紫蘇が、今年は元気。次々花が出てきて、またその花の香りのよい事といったら!





11月になるのにまだ20度前後の過ごしやすい毎日。そんなのも関係してるのかな? 今年は葉っぱもまだまだ元気です。そしたら徐々に色が変わっていく葉っぱが続々と。





赤紫蘇のような赤みを帯びてきてとてもキレイ。青紫蘇も紅葉するのかなぁ?





最近、もう当然のように朝になるとここにいるルナ。うまい具合にクッションがアゴ乗せ枕になっていて、なんだか気持ちよさげです。食欲の秋、紅葉の秋、そして爆睡の秋?


 









 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿