HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

イメチェン

2008-02-19 17:52:13 | かぶ
だ、だれだ? まつ毛クルリンとかしちゃって、こんなカワイイ系の犬は我が家にはいないはず…。





ボクだよ!

な、なんとまぁ! かぶ じゃありませんか。先日予約したトリミング。帰ってきたボクは別人(別犬)でした。なんだか表情も優しくなってます。




前回ちょっと体の毛を刈り込みすぎて、なんだか鶏の丸焼きみたいになってしまったので、今回は胸元の飾り毛をちょっと残してもらうようにお願いしました。逆に、顔の毛は段を入れてくださいとオーダー。母もだいぶ慣れてきました。なんせ、小型犬が初めてな上にトリミング犬種なんて一緒に住んだことなかったんです。





横顔も




こんなにスッキリ。トリマーのIさん曰く、かぶ の毛は伸びるのが遅いらしい。なんて親孝行なんでしょう! …って事はIさん、もっとボーボーだと思ってたって事か?





 結構試行錯誤しましたが今回は大満足。こんな事なら





早く行ってあげればよかったのでした…。

目は落ちくぼみ、なんか悲壮感出ちゃってたわね…。

 









 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だ、誰? (き~りゃ)
2008-02-19 22:44:00
まぁかぶ君のおめめがこ~んなにぱっちりだったとは
凛々しい若って感じですねぇ
でも長髪の彼も、それはそれで愛くるしくて好きですっ
返信する
そうでしょう? (ゆうゆ)
2008-02-20 14:11:05
どこの若かと思っちゃうわよねぇ~!
キラキラしちゃって見違えました。(←親バカ炸裂)
いつもこうしててあげればいぃって事はわかってるんですが…。
返信する

コメントを投稿