Happy Days  ~大塚愛ラィブ~

ライブツアーや日々の出来事、アーティストについて
ネタバレもあるかもしれません。予めご了承くださいm(__)m

東京国際フォーラム初日

2005-05-31 23:00:00 | ライブツアー
2週間ぶりの大塚愛さんです。やはり、めっちゃかわいいです。いつみてもいい(爆
今日も私のラブちゃんは、ライブに参加です。しかし、ここで問題発生。ライブが始まったら隣の人もラブちゃんを持っているではないですか~(^^;;;;
ライバル出現です(笑
めっちゃラブちゃん振り回してるし~。すごい。こんな女性が・・・。ちょっとびっくり。
演奏中に見てみたら、なんとラブちゃんが服を着ているではありませんか。それも黄色い服に「SMILY」と。
負けました_| ̄|○
私には出来ない芸当です。
でもアンコールのMCで「ラブちゃんがいます」と言ってくれました。やはり2人の効果?どっちに対して言ってくれたのか分かりませんが、めっちゃうれしぃです。イェーイ(^^ゞ
ついでに、ライブで忙しいので親に預けていた、うさぎの「チョコ」と「ココア」が戻ってきたそうです。
預けているうちに太ったそうです(w

話を戻して、今日も「さくらんぼ」3回やってくれました~。まぁ最後のは本人が疲れ全然歌ってないので演奏のみという感じになってましたが、観客はかなりジャンプしていました。やっぱいいね♪
さて、明日も仕事をサボって(ォィ)行きます(^^)v
今日は、仕事が微妙で時間的にヤバくなりそうだったので、逃げ帰って(逃げ行く?)東京国際フォーラムへ行きましたが、明日はどうなることやら・・・。
今日の仕事を翌日に延ばしただけだし(^^;;;;;;;;;;;;;;

■ラブちゃんチェック~~~
今日のラブちゃんは2人だけでした。私と隣の人。あと、小さいラブちゃんが右側と左側の席に一人ずついました。渋谷公会堂は多かったのになぁ。
まぁ、おかげで目立てました(笑

本当は2階にラブちゃんが一人いるはずでしたが、急いで出て来て、電車の中に置いてきてしまったそうです。誰か持っていってるんじゃん。見つかればいいけど。せっかくラブちゃん譲ったのに(一人お嫁に行きました)まぁ、見つかっていれば明日ラブちゃん2連番です(爆

明日は、愛ちゃ~~~ん(^^)v

2005-05-30 22:40:45 | Weblog
明日は、東京国際フォーラムで大塚愛さんファイナル前のライブ(翌日がファイナル)です。
渋谷公会堂から長かったです。めっちゃ待ちきれませんでした。

その前に仕事が、どうなるか・・・・・・・・。何とか切り上げることができるといいのだが・・・。
今回もラブちゃん欲しいけど時間的に無理ですな。うぐぅ~。通販も売り切れだし。もうダメダメやん。
はぅ_| ̄|○
誰か買っておいてもらえませんかー?

今回は大塚愛さんの笑顔に出会えたらいいな。でも、TV出演、CDスタジオ録音、CM撮影でかなりハードだKら、ちょっと心配です。
後は、一曲目の愛ちゃんを探せのコーナーで本人を当てるのが今回の目標です。


来週のスマスマで愛ちゃん登場です。録画予約忘れずに~

SMAP×SMAP
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/smapsmap/index.html

やっぱり・・・

2005-05-29 23:00:00 | 管理ログ
書き込みサボってたら、見事アクセス数減りましたね。
いつも12~13のアクセスが、5~7で見事半分です(^^;;

やはり、毎日コツコツ書き込まないとならないですね(^^ゞ
まぁ、ライブが無くなって書くことが無くなったというのもありますが・・・。
この記事を書いてるのは6/1(水)2:00です。ライブ2日前でマジメに書くことが見つからなかったんだよ。30日にアクセス履歴みたら、減ってたので書こうとは思ったがお疲れモードで寝てしまいました。
こんなんじゃ、困難じゃな。サイトも作れませんな。やはり継続してやっている人はすごいね。実感しました。
さて寝よう。




とある会場にて

2005-05-28 23:00:00 | Weblog
今日は、知り合いと某コンサートに行ってきました。
まさか、1ヶ月以内に同じ会場に行くとは思ってなかったので自分でもビックリだったのですが、大塚愛さんの渋谷公会堂のライブより1週間の間が空いてしまって、騒ぎたい気分だったのでチケットあると聞き即決で行く返事をして。行きたいと思ったときに都合良くチケットって見つかるものなんですね。
めっちゃラッキーです。
まぁ、そのコンサは楽しかったのですが、グッヅ売り場に「JAM PUNCH」と書かれたツアーTシャツを着た人が居るではないですか、出演者と違うし。てか、愛ちゃんファン発見~ってことで、ちょっとうれしかったり。しかし、こんなところに「JAM PUNCH」Tシャツを見かけるとは思いもよりませんでした。
相手は1人だったようで、声を掛けようかとも思いましたがこんなとこで声を掛けるのもおかしよな。と思い直し、見なかったことに(w
私、グッヅは買わない派(携帯ストラップは除く)なのですが、Tシャツ買いたいなぁと思った瞬間ではありました。
東京国際フォーラムでは、ラブちゃんゲットしたいけど無理だろうなぁ。誰か、譲ってくださーい。
今回のツアーパンフはかなり出来がいいらしいので、それも買ってみるかな。

blogを書き始めてから1ヶ月

2005-05-27 23:55:49 | Weblog
大塚愛さんのライブも東京国際フォーラムの2回を残し、すでにネタ切れ感がありますが、一応大塚愛さんのみで続けては行こうとは思うのですが、ライブツアーをメインに書いていますので今回のツアーが終わったあとは、書くことが無くなってしまうんですよねぇ~(^^;;
続けられるように、このblogの方向性も決めないとならないですね。
何か無いですかね。情報提供サイトは別の方におまかせするとして。

ツアーが終わったら、サイトタイトルも変えるか、同じ名前のサイトがあるし。

ってことで、①このblogの方向性、②このblogの名称を募集します(笑

明日は・・・

2005-05-26 23:00:00 | Weblog
札幌公演ですね。ツアーも残り3公演となり、ファイナルが楽しみです。
すでにツアー等をされているなか2ヶ月後にはCD発売とかなりハイスペースな大塚愛さん
音楽番組では、何とか分からないようにがんばっている愛ちゃんですが、
やはり疲れ気味の様子。
ツアー終わったらゆっくり休んでもらいたいですね。
a-nationの時には、フルパワーの愛ちゃんに出会いたいです♪

大塚愛に大塚に

2005-05-25 23:00:00 | Weblog
今日のくだらない出来事です。

ある営業の一言「大塚愛に大塚に」
最初意味が分かりませんでしたが、
私は「大塚愛」が何だって~、と心の中で叫んだのですが、そんな事は言えず。

後で分かったことですが、実は「大塚さんに会いに大塚駅に」という意味だったみたいです。
うん、くだらない。「何?」って聞き返さなくて良かった。

やはり、オタな私は「愛ちゃんが何々~」とか思ってみたものの、やはりそんな事は社内で言えな~い(w

※ 大塚駅とは、関東にてJR東日本が運営している山の手線(環状鉄道)の中の駅です。

Supported by オロナミンC

2005-05-24 23:00:00 | Weblog
        大塚 愛
   「JAM PUNCH Tour 2005」
~コンドルのパンツがくいコンドル~
   Supported by オロナミンC


ってことで、大塚愛さんのライブ終了後には協賛している大塚製薬よりオロナミンCがもらえます。
写真は、一応会場で貰った状態を再現。蛍光灯の下で撮影したので影が出来てますけど(^^;;
でオロナミンCに一緒についているカードには、ライブ終了後に大塚愛さんよりメールがもらえる「くいコード」が記載されております。サイトにアクセスしこのコードを入力するとメールがもらえます。
 ただ、なんで年齢選択させといて、生年月日まで入力させるの?項目多いし。困ったもんです。きっとマーケティング調査として利用するためにやってるんだとは思いますが。

なお、このカードはシールになっていて「LOVE9CUBE」ロゴシールを携帯に貼れってことなんでしょう。
せっかくだから愛ちゃんのキャラクター(ラブちゃんとか)をシールにすればいいのに。と思ったのは私だけでしょうか?

大塚製薬 オロナミンC
http://www.otsuka.co.jp/orc/

記憶力Nothing

2005-05-23 23:00:00 | Weblog
愛ステーションのblogを見ていて、音楽戦士に大塚愛さん出演と書いてあり野球で30分遅れで録画切れている人もいるのではと書いてあり、あっ、と思ってDVDを漁って見だしたのはいいんですが、なんか、どっかで見たような・・・。でもアロマ開始1分後に寝て、1分前に起きたなんて聞いた覚えが無いので早送りで確認。こんなこと言ってたんや。と思ってそのまま聞き流してたら「W(ダブルユー)」が出て来て、あ、見覚えがある。
オンライン(放送中に)で見てたやん。自分。
うーんblog書きながら見流してたから頭に入ってなかったのでしょう。しかし愛ちゃんの記憶が残ってないとは・・・。まぁ録画してあったので良いです。音楽戦士は毎回時間が変わるので90分で予約してます(w

しかしまぁ、見たのを忘れ、録画したことを忘れ。まったく記憶力がないです。
ダブルアンコールでさくらんぼを観客に歌わせましたが、私は見事歌詞覚えてませんでした(^^;;;;;;;;2番と3番がよーひっくり返ります。

ファン(オタ?)失格ですね。

今、会社の往復で「さくらんぼ」、「SMILY」、「ビー玉」を繰り返し聞いて覚え中!!
でもビー玉全然覚えない。もうダメじゃん(w

うーんネタ切れ

2005-05-22 23:48:27 | Weblog
テレビ番組のことでも書こうかと思ったけど、他サイトである程度のことは書かれちゃってるんですよね。
ホンマにテレビ番組の出演が増えてうれしいのやら、疲労気味な愛ちゃんがかわいそうなやら。めっちゃ複雑な感じです。CDTVも声がーーーーーーーー。
CDTVではバックがレゴになっててちょっと雰囲気違って良かったです。でもやっぱり声が。。。
明らかに疲れている。あ、バックダンサー慣れてきたのか、かなりまともになってますね。

話は変わりますが、今日はマジ眠い。休みだって言うのに朝から仕事だしーハァ。
社会人(?)だからしょうがないよねぇ~。東京国際フォーラム2日間は、大塚愛さんのために(むしろ自分の為?w)突然仕事振られても無視し何が何でも行きます(爆

5/31(火)FCチケット到着

2005-05-21 16:56:59 | Weblog
昨日不在通知がポストに入っていたので、今日再配達をして受け取りました。
で、チケットの席を見てビックリ。2階だろうなぁ。と思っていたのですが1階が来ました~。位置的にもまぁいい感じです。めっちゃラッキーです♪
これで、安心して大騒ぎできます(爆
ラブちゃんを抱えて大塚愛さんに愛(会い)に行きます(w

後は、6/1(水)東京国際フォーラム、ツアーファイナルの余ったチケットどうするか・・・。
誰か買って~(w
欲しい人はメールください。って昨日の閲覧10人しかいないし。見つからないだろうな。
メールのあて先は、BOOKMARKにプロフィールあるので見てください♪

大塚愛さんについて

2005-05-20 23:28:55 | Weblog
今頃になってですが、ミンナのテレビを見ました。今回も私的に却下な声でした。昨日書きましたが、うたばんと同じ感じでした。チャンネル違うからエコー?が同じということは無いと思うんですよね。
で、ミンナのテレビでは声の調子が変動してましたので、どうもハードスケジュールで歌いすぎと疲れがたまってるんでしょうか。最近テレビ出演しまくりですからね。
もっと休まさせてあげてくださいavexさん。ライブもしてテレビ出演もして、過酷すぎませんか。

明日21日新潟でライブ後は27日札幌まで6日(移動日を入れると5日間?)ゆっくり休んで欲しいですね。

話は変わりますが、blogユーザは毎年うなぎ登りのようですね。
WBSでやってました。blogの新しい使い方(バイト募集とか)をやってました。blogの可能性はまだ広がりそうですね。って、ここのネタじゃな~~~い。新しいページ作るか(笑

ミンナのテレビ
http://www.ntv.co.jp/mintere/

大塚愛スケジュール
http://www.avexnet.or.jp/ai/schedule/

テレビ東京・WBS(ワールドビジネスサテライト)
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/

今回のうたばん却下でしょ

2005-05-19 23:57:30 | Weblog
うたばん内容は、前回(芸人がでてきて大塚愛さんと・・・)とあまり変わりませんでしたが、紙の船とは芸人向きのネタを湯本博文さん(大人の科学総合プロデューサー)が提供し、2人で乗り沈没と。
でも、あまり面白くなかった。ダイナミックに水中にズボンと落ちたらウケたのに。
でも愛ちゃんはウケてたのでOK(w

で、話を戻して、今回の歌はやはり「SMILY」。しかし、これはかなりショックでした。吹き替えだったのかボイスチェンジャー入れてるのか、声がちがーーーーう。めっちゃ違和感ありまくり。私的に却下です。

こんなことグダグダ言っててもしょうがないので、話戻して、後ろのバックダンサーは何?
今回もいい加減な感じでした。でも楽しそうでもないし。うーん。ポップジャムのバックダンサーは、めっちゃいい加減だったけど楽しそうだったよ。
今回は、曲は見るべきではなかった。。。

うたばん
http://www.tbs.co.jp/utaban/

明日は、「うたばん」をちぇーーーーく!

2005-05-18 23:00:00 | Weblog
大塚愛さんが出演なのです。そういや、Mフェアも見てなかった。翌日に番組があったのを気づいて録画し忘れたと思ったら、実は見事録画してありました。めっちゃラッキー。というか、音楽番組1~9まで無条件で録画してるからね(笑
いつ、どの番組に出演しても大丈夫なのです。あ、私の知らない未登録の10の番組だとダメですけど(苦笑
9割はカバーってことで(w
よー、録画し損なうので無条件で録画しちゃってるんです。おかげで、すぐにHDDレコ一杯。で容量不足でミスすることも(爆

ってことで現在深夜の1:19、HDDレコの整理中。。。眠い・・・

え~っと

2005-05-17 23:00:00 | Weblog
今日は、ライブについて書こうと思ったのですが、や~めた(w
オロナミンCを飲みながら、この文章を書いています(笑
会場で飲んでないので3本たまってる(w
そうそう、会場で飲む人に。プルタブもゴミ箱に捨てましょう。タバコじゃないんだしそのままポイは止めましょう。てか、タバコのポイ捨ても止めましょう。愛ちゃんがMCで言ってたでしょ(笑

大塚愛さんのネタも尽きてきたので、このサイトのアクセス状況について書きます。
gooブログのアクセス状況は、PV(ページビュー)とユニークIP数しか出ないので、
PV=何ページ見られたか
IP=何人の人が見たか(ちょっと違うけど)
しか分からない。

このサイトは、平均14人(IP)の人が30ページ(PV)見ていて、一人2クリックしてるって感じでしょうか。しかしどこにも登録してないのに毎日アクセスがある。不思議な感じです。
有料版にするとアクセス解析が細かくなりもっと情報が増えるのですが、有料にする気は無いし。
ただの出来事を書きとめているだけなので、自分から増やそうとは思ってないし。増えたらラッキーってことでね♪
まぁ放置(一応毎日書く予定ですが)でどれだけアクセスが伸びるかも見たいし(w
まったく平均14人の人が何を見てるんだかねぇ。きっとヲタな日記を見て笑ってるんでしょう(爆
明日の記事また考えねば。。。

そういえば、所得1位は、サラリーマンだそうで37億円も所得税を払ったようですね。この時代に凄すぎ。推定年収100億ってことですからね。私もそんな人になりたいですわ。ライブドアのホリエモンは、2000万も行ってなかったってことは、年収5000万くらいなのか。昨日はこのニュースを見て何がいいのか、考えてしまう1日でした。