Accumulation journalière

とある社会人の日常と夢への道のり。時々月に還ったうさぎ🐰のことも。※画像を使用する場合はひとことコメント下さい

ペット飼いたい

2017年05月14日 19時29分57秒 | 日記
今週末は数週間ぶりに穏やかに過ごすことが出来ました。
ずっと気分が落ち込んでて、出来なかったことをしました。
やることはやって、必要なものは買い揃えて…。
でも、土日って本当にあっという間です。もう終わりました。昨日は一日ずっと家にいたからかな?

今日は母の日でしたので、デパートに行って紫色のカーネーションを買ってきました。母に見せたあと、祖母にあげました。

紫色のカーネーションの花言葉は「永遠の幸せ」なんだそうです。
なるべくなら、幸せは永く続いてほしいと思うもの。
母の日の趣旨とはちょっと違うけど、普段買わない色の花を買って渡すのもいいんじゃないかと、花屋の店員さんが言ってました。確かに。

幸せといえば、最近、家族という存在に飢えてます(笑)
祖父母宅は近くにありますが、うちは父が夜勤で兄が遠方で一人暮らしなので、家に帰ると当然ですが誰もいません。
話し相手もいないので、ちょっと人恋しい感じに…。私絶対一人暮らし出来ないパターンですわ(´・ω・`)

それで思い付いたのが、ペット飼いたいということ。柴犬やうさぎ、最近はハリネズミの画像や動画を見て和んでます。

帰っても出迎えてくれるものがいないので、寂しすぎて切なくなりますw((;∀;))
何で男ではなく、そっちに走るんだ!って誰かから突っ込まれそうですが(笑)
そんな簡単に彼氏出来たら苦労しませんよw
それに今はそんな気持ちになれないので…今は仕事に打ち込みたいので…。

ちなみに、何故ハリネズミかというと、Twitterで、ハリネズミが太りすぎて、ひっくり返ったのに起きれない動画を見てたらすごい「かっ、かわいい…!(´・∀・)」と心を鷲掴みにされたからです。あれは反則ですよw

うさぎもいいですけどね。かわいい。
とりあえずアニマルセラピー受けたい(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最終日 | トップ | 同期の存在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事