24%への道のり

888文字で記録するつれづれ

10月23日(日)美容理容大掃除

2011-10-23 23:38:29 | 日記

昨夜アパートで川の字で寝た。

暗闇の中、500円で娘に肩のマッサージを依頼。

お金が条件だと、すぐと良い返事。

 

狭いおうちの利点は家族と片寄せあって生活しなければならない事。

全員寝坊。

急いで起きておにぎりの朝食済ませて出発。

 

美容院カラーリングのみの予定が、カット。最近にない位超ベリーショート。

店主にすすめられた、中華そばを食べに行く。

ラーメン屋、大繁盛。お金が貯まると海外旅行に行く噂を聞いた。

 

顔がパッとしないので、顔剃りに行く。顔色が明るくなった。

 

しばらく放って置いた肩の凝り、今日解消しねばいつ解消出来る?受付間際の整体へ滑り込む。

あまりのも凝り固まっていた様で、しびれや頭痛がない事を不思議がられた。

帰り、エクザイル似の会計の人に「どんだけ溜め込んでるんですか?」と言われた。

 

運動指導していて、自分が不調じゃ話にならんわ。

 

予定になかった活動計を買った。

明日から身に付けて一日6,000歩はチャレンジする。

歩幅を7cmアップするとたるみに効果があるらしい。(TV情報)

 

夜は実家に行き、ひたすら掃除。

今週末九州からお姉さんと姪っ子達が岩手に来るらしい。

とても岩手の自然や食べ物が好きらしく、今回も1週間は滞在するみたい。

 

拠点は駅近のお母さんの住むアパートらしいが、

近い将来実家を売却予定の為、見納めらしい。

 

ひと月半ぶりの掃除機がけは凄い埃で5回位ゴミを捨てた。



最新の画像もっと見る