☆しあわせ色の虹☆

ちょっとした発見を大事にしたい今日この頃…。
noruの呟きを聞いてください!

むむむ~。

2009-08-20 23:14:58 | Weblog
また朝に弱くなってきた私です☆
今日はなんだかいろいろやってました…。
忙しいわけではなかったんですが、
なんとな~くバタバタな感じ??

午前中にちょっと出かけたときに突然声掛けられたんです…。
「あれ?●●●ちゃん?」って。(←●●●は私の名前ね。)
そしたら、小学校一緒だった子のお母さんでした。
何年ぶりとかだと思うんですけど…よく私だって分かったよね?!(笑)
しかも、私が大学院行ってることも知ってた…。
やっぱり母親たちの噂は侮れないわぁ~(・_・;)
ほんとびっくりしました~。

そして、お出かけついでに帰りはデパートをウロチョロ。
そしたら、こんなのが置いてありました…。

子ども神輿!!
今度の土日は町内のお祭りなんです☆
で、もちろん某デパートは同じ町内なんで…笑
お祭りをまえに飾ってあったようです!!
もちろん小学生のころは私も神輿担ぎましたよ~☆(*^▽^*)ゞ
あぁ~そんなころもあったなぁ~(-"-)

んで、ウロチョロしてたら…ついつい買っちゃいましたよ。

☆嵐のベストアルバム☆
う~ん。別に嵐の大ファンなわけじゃないんだけど…
しかも、今まで嵐のCDは買ったことないんだけど…
だけど、結構好きな曲は多いんだよね~♪
だから、買っちゃった!!(o^-^o)

そして、今日はお昼一人だったので、
冷蔵庫をあさって、余りものでてきとーにオムライスをつくりました♪
卵の半熟加減とか、結構上手にできたなり~ヾ(´∀`@)

お家のフライパンが新しくなったので、めちゃ作りやすい!!
もっとお料理できるようになりたいな~☆

午後は、明日からの関東行きの準備とか、
お買い物とか、バイトとかいってました~☆

そうそう。高校野球!!
花巻東がベスト8までいきましたね!!!
この調子でがんばってほしいです!!
明日の第一試合。
2日連続で疲れてると思うけど、がんばれ~☆o(*`・ω・´*)○━━!!!




最新の画像もっと見る

post a comment