玉姫日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

男ってヤツは

2016-04-16 20:13:03 | 日記
一般的に、世の男は女が大好き

もちろん女も男が好きですよ

男の好きと女の好きには違いがある。

男はオープンに女大好き大好きとかわいいですね。

おっぱいのたわわな女性がキワドイ服を着ていたら

保育園児からお年寄りまでもう目は釘付け!

エッチなお店に、エッチな本、新聞までもエロい

それが恥ずかしげもなく当たり前に存在してる。

あんな大好きかんは女にはないな。

女は男の愛情が一番。男のサイズは二の次。

サイズなんてもんは愛情でカバーできる。

でも男は自分のサイズに一喜一憂。

だから精力剤が売れる売れる。

勃起力一つで自信、みなぎる活力!

全部大好きな女を抱くため。

こんなに大好き大好きと言ってくれる男が可愛くて
可愛くて愛しい。

マカでも高麗人参でも買ってあげる。

でも高齢になって勃起しなくなっても

大好き、愛してるからね。

だって女だもん。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿