☆Happy Days☆

V6やその他ジャニーズ、ご当地ピンズ・鉄道のことなど、趣味のことを中心にいろいろ日常を書いていきます。

おちゃけ2♪

2006-12-07 19:42:18 | おちゃけ♪

モモさんと【おちゃけ仲間】になったかおちゃん。
昨日、新たなお酒に挑戦しました

”りんごと食物繊維のお酒”
なるものを発見しました。
アルコール12%。1本にレタス1個分の食物繊維が入っているみたいです。
裏に、オンザロック・ソーダ割り・水割りでお楽しみくださいと書いてあったので、ソーダ割りで飲んでみました。

感想は…美味しい
っていうか…りんごジュース(笑)
だって、りんごジュースに炭酸を入れただけって感じなんですもん
だから注意して飲まないと後で大変なことになっちゃいます
他にもブルーベリーなど、あと2種類くらいあったんで、また試してみようと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間ですね♪ (モモ)
2006-12-11 22:25:19
りんごと食物繊維のお酒って私も気になっていたんですよねぇ♪
「りんごジュースに炭酸を入れただけって感じ」ですか!これは危険ですね!絶対飲みすぎてしまいます!!
返信する
知ってました? (かおちゃん)
2006-12-15 19:11:03
美味しいんで、おすすめですが、ほんと、危険ですよ!
でも1本250mlなんで、私たちにはしれてる量ですかね!?
返信する