happy6love6

KAT-TUN6人を見ると幸せ。
KAT-TUN6人が誰よりも大好き。
ロクーンへの想いを残す場所です。

仁ちゃんとじゅんの

2008-12-21 01:44:32 | 雑誌
今月号のMyojoはほわほわ対談×3
かめこきコンビ、ロバ丸コンビ、2Jコンビでお届け
この対談内容でなぜ仁亀コンビでやってくれないんだ!!
仁亀でやったらいったいどんな発言が飛び出したことだろう・・・
なんて思いつつ
仲良しなかめこきコンビに嫉妬しつつ
今回の組み分けも嫌いじゃないsakiです(爆)

有閑倶楽部以後2Jコンビがものすごい好きなもんで(^^;)
仁亀の次に・・・(小声)
そうそう2Jコンビで思いつくとても好きな出来事があるのです
とある年のMyojo(じゅんのが怪我から復帰直後)
KAT-TUNでバーベキューに行ったときのお話
じゅんの発信で決行となったバーベキュー
皆が自由にそこらじゅうを駆けずり回ったりしてる中、言いだしっぺの責任感からか1人健気に、バーベキューの準備をするじゅんの(笑)
そんなじゅんのがふと仁ちゃんに小声で尋ねたのです
「楽しい?」
言いだしっぺだからか、じゅんのは皆が本当に楽しんでるのか、気にしてたようで
そんなじゅんのに仁ちゃんは「ん?楽しいよ?」と答えた後に
「可愛いよね、田口って」って言ったかと思ったら急に立ち上がって「よっしゃ、俺、超うめぇ焼きそば作る!」とわっしゃわっしゃと手つきよく、たっぷり20人前の焼きそばを完成させたという
仁ちゃんは何だかんだ言ってじゅんのが大好きなんだなとこの時強く思った記憶があります^^

今回の対談でも思ったけど、じんじん&じゅんじゅんの間に流れるどこかほんわか、けど大半は仁ちゃんが冷たいという空気がとても好き(笑)
仁亀の次に・・・(小声)
仁ちゃんにシカトされてもばっさりキツイ一言を頂いても「赤西く~ん♪」と何だかお兄ちゃんになついて離れない感じのじゅんのっていう構図がとても好き
仁亀の次に・・・(小声)
きっと仁ちゃんはいつもどこかで「しょうがないな~」と思ってるはず♪なんて思ったりしちゃうのです^^
今月号一番のほっこりポイントはやっぱり「赤西くんって、俺が話を聞いてほしいタイミングでそばにいてくれることが多い人」かな
これは仁ちゃんが無意識なのか意識してなのか分からないけど、じゅんのの何かを感じ取ってるのは間違いないよね^^
そんなじゅんのも仁ちゃんをケーキの中で「ミルフィーユ」にたとえちゃうあたり、色んな仁ちゃんを感じ取ってるんだとは思いますが^^
そして、せっかくほっこりした後にしっかりオチをつけてくれるあたり本当にじゅんのらしいです(笑)
「俺ら、やっぱり運命なんじゃないの?まさしくDistanceだよ!!」
「それを言うなら、“Destiny”だろ?距離感じて、どーすんだよ(笑)」
「あ、そっか!やっぱり赤西くん、頼りになるぅ~♪」
ほらこの感じ(笑)すっごい好き
けど、じゅんのKAT-TUNにDESTINYって曲ありませんでしたっけ?(爆)

な~んか気がついたらじんじゅんコンビ語りになってしまった
かめこきコンビについても語りたかったのに・・・
というか、かめこきコンビの話の中に出てきたじゅんのにつっこみたかった(笑)
いや~今回私の中で末っ子じゅんのが最高すぎた!!
次のエントリで書こうかな~♪
マジじゅんの最高だと思います!!

今日の一言
「可愛いよね、じゅんのって」


↑Web拍手。
ぱちこんと押してやってください^^
毎日拍手ありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ距離感♪ (ナオナオ)
2008-12-21 08:45:58
おはよ~sakiちゃん
最近雑誌はホントに買ってなくて…
でもsakiちゃんの記事で2Jの雰囲気が伝わったし想像出来たわ

KAT-TUNてさ~
どの組み合わせでも有り得るよね
ほら、この2人は気まずそう~とかないじゃない
ロケとかでもどのペア~でも大丈夫みたいな
もっちろん 仁亀が一番見たいけど〓

明星←未だ漢字〓
も立ち読みしてくるかな(笑)


返信する
本当ですよね~ (saki)
2008-12-22 00:27:41
最近雑誌での露出がハンパないですものね
お金との相談が必要ですから大変ですよね
でも明星(笑)は立ち読みしたほうがいいですよ~
オススメです
ってもうしましたかね?

本当にKAT-TUNってうまく出来てますよね~(笑)
私もどの組み合わせにも違和感なしだと思います!!
どのコンビにも「好き」を見つけることが出来ますし
まぁ最終的にはいつも仁亀~となるのですがね(爆)
でもどのペアもやっぱり大好きです
返信する

コメントを投稿