えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>fix まかないプラセンタ

2015-11-16 | モニター&プレゼント
fixのまかないプラセンタを
3本いただきました。

年齢肌の救世主、
医療用プラセンタリーディングカンパニー
スノーデン社製の原料を、
100%閉じ込めました。

贅沢に、1本30,000mg

国内原料100%で、安心・安全。

徹底した品質・衛生管理の下、
国内原料のみに限定し、
常に安全なプラセンタを生産。

真珠パウダーやビタミンB1も配合しました。

濃厚なプラセンタドリンクで、
3本飲んだ後の肌の調子も上々でした。

ピュアレファンサイト参加中

-----

ベルナチュールの最高品質
スーパールイボスティーも、
ヘルシーで美味しそうなので
試してみたいです。

【30名様】最高品質スーパールイボスティー約1ヶ月分モニターキャンペーン! ←参加中

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <monitor>ウテナ ルミーチェ... | TOP | <monitor>VOYAGE GROUP EC... »
最新の画像もっと見る