えいち・えー・だぶるぴー・わい life♪

モニター品やお勧めの食べ物・グッズetc.を紹介します。

<monitor>小林製薬 命の母111周年記念 母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテスト

2014-07-26 | モニター&プレゼント
命の母111周年記念 母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテスト
のご紹介です。

女性のホルモンバランスを整える生薬の命の母は、
今年の秋に発売から111周年を迎えます。

子供の頃に母が「ああ、更年期だわー」
とつぶやいていましたが、
更年期とはどんなものなのか、
よく分かっていませんでした。

女性ホルモンと自律神経のアンバランスから起こる
体の不調は誰もが通る道なようなので、
ぼんやりした不安がありますが、
生薬の力で緩和できたらいいですね。

命の母Aブランドサイトでは、
母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテストを開催中。

パソコン・スマートフォンから、
母と娘の楽しそうなしあわせな笑顔の写真と
一言コメントを応募すると、
合計111名様に旅行券20万円分か10万円分や、
松阪牛ロース等の111点から商品を選べる
ギフトカタログが当たります

母娘が写っていれば、
ご家族やお友達が写っていてもOK。

投稿作品を公開したくない人は、
サイト上での公開不可も選択できます。

応募は8月31日までなので、
たくさんご応募ください。

小林製薬のPR活動に協力しています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <monitor>アーツブレインズ ... | TOP | <monitor>ちゅらら クレンジ... »
最新の画像もっと見る